1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼にリードされるセックスだけでいいの?自分の思うまま満たされるためには…

彼にリードされるセックスだけでいいの?自分の思うまま満たされるためには…

  • 2017.10.26
  • 5554 views

大好きな彼とのセックス…あなたは彼が望む通りに動いていませんか?
セックスとは、男性がリードをするものと捉えがちです。ですが従ってばかりだと彼に飽きられる可能性も大きくなります。

セックスは本来、二人で楽しむもの。お互いが満足しなければ何の意味もありませんよね?

今回は彼にリードされない為の方法について詳しく書いていきます。彼の言いなりにならない様に…セックスを楽しみましょうね。

彼にリードされてしまう理由

最初のうちはどうしてよいか分からず戸惑う事も多いですよね。
恥ずかしがり屋の女性であれば彼に「どうしてほしい?」と聞かれても答えられない人もいるでしょう。
逆に経験豊富と思われるのが嫌で受身をとってしまう人も多いはず。

最初のうちは彼も満足するでしょうが、時間が経つにつれて「人形」とセックスしている錯覚に陥りやすくなります。このままでは彼も不満が募っていきますよ。

自分の快感ポイントは把握している?

誰でも好きな「体位」はあると思います。一般論ではその人の「寝像」と好きな体位は比例するとか。

「だったら好きな体位ばかりすれば満足できる?」と捉えがちですが、自分の好きなスタイルと、彼の満足する体位が一致するとは限らないのがセックスでもあります。

お互い満足するために、バージンだろうと経験豊富だろうと関係ないのです。さらに「挿入」だけがセックスとも限りませんよね?

快感を得るには、彼の手をとって自分の好きな場所に誘導しないかぎり快感を得る事は不可能でしょう。

彼の手を利用することから始めよう

遠慮がちな方は、特に彼の手を欲しがって見てはいかがですか?そうすれば胸も性器も触れてもらう事が出来ますよね?

そう。自分から「おねだり」をしてみる事がポイントです。女性が感じれば、きっと彼も感じてくれるはず。

「満たされたくても…強要をしてはいけない」
自分勝手に触ってくる男性がいますが、大抵は遊びの場合やテクニックの無い男性がすることです。大切な女性であれば彼女からの要望も彼は応えてくれます。

ただし男性も1人1人特性があります。自分の好きなスタイルがあるからといって決して強要はしないこと。大人の女性であれば彼の事を考えつつ、自分の好きなスタイルに持っていけることが重要になってきます。

中には恥ずかしがっている素振りも愛おしいと思う男性もいます。便乗ばかりして受身でいるのもほどほどに…が大切ですよ。

自分も満たされるために…素敵なセックスを楽しんで下さいね。

Written by キララ

の記事をもっとみる