1. トップ
  2. ファッション
  3. 乃木坂46、155cm桜井玲香が実演。小さめ女子の苦手を解決!着こなし一問一答

乃木坂46、155cm桜井玲香が実演。小さめ女子の苦手を解決!着こなし一問一答

  • 2017.10.25
  • 18603 views

丈感やシルエットで、悩むことも多いSガールさんの着こなしコーデ。今回はそんなSガールのみなさんから頂いたお悩みを解決すべく、一問一答でお答えしていきたいと思います!ワイドパンツの着こなし方からロングスカートの着こなし方までSガールさん必見の内容です!

■Q. ワイドパンツがどうしても似合わない&カッコつかない!

A. 甘ブランドで買えば間違いナシ。薄い色&落ち感素材がマスト!

アプのワイパンは甘さも丈感もS向き!トップスはピッタリだと逆にワイドパンツが強調されてしまうので、コンパクトかつ「ちょいふわ」がバランスよし。

■Q. 流行りの長いスカート、バランスが難しい…

A. 全身シルエットをフィット&フレアに。かつ肌見せトップスで!

絶対はきたいけど「短足に見えそう」って悩むのが長いスカート。とにかくスタイルアップのために、上ピタがマスト!これで首がつまっていると覆われてる感がすごいので、何かしらの肌見せも重要です。

■Q. ロングコートを着ると〝着せられてる感〟がすごい…

A. コートは首元にポイントがある薄色。ウエストマークでさらにスタイルUP!

ボリュームボトムは絶対避けて。インを細身のIラインにまとめて、とことんスタイルUPを意識!

着こなしアイディアを使って、苦手服を克服!

今まで苦手意識のあったアイテムも、着こなし方次第、一工夫で克服できてしまうことも!ぜひ参考にしてみてください!

撮影/柿沼琉(TRON) スタイリング/井関かおり ヘアメイク/川嵜瞳(PEACE MONKEY) モデル/桜井玲香 一部文/住中理美

の記事をもっとみる