1. トップ
  2. スキンケア
  3. よく耳にする“エステ級”のスキンケア化粧品。その“エステ級”の根拠って??

よく耳にする“エステ級”のスキンケア化粧品。その“エステ級”の根拠って??

  • 2015.1.9
  • 339 views

みなさんも最近「エステ級」、「エステ並み」、「エステ仕様」と書かれたスキンケア化粧品をよく見かけると思いますが、そもそも何をもって“エステ級”のスキンケア化粧品なのでしょうか?? 実際に数々の「エステ級」と謳われているスキンケア化粧品について調べてみたところ、

・エステサロンがメーカーとして出しているもの

・エステサロンの施術で使用しているもの

・よくある化粧品に、単純にキャッチコピーとして書かれているもの

といった形で、美容機器による施術やエステティシャンの繊細な施術を受けて実感するような使用感があるものはほとんどない…。というのが実情です。

しかし! そんな中、名実ともに“エステ級”のスキンケア化粧品を発見しました!

それがこちらの『in-be+v CARBO-MIST』。山田優さんなど数々のモデルさん達も愛用しているという高濃度炭酸ミストです。

エステサロンでも「炭酸美容メニュー」が増えてきて、炭酸で美容成分をお肌に届けることが、顔のたるみやくすみ、毛穴の開きなど、さまざまな肌トラブルに効果的なことはみなさんもご存知の通り。

炭酸は“二酸化炭素を水に溶かしたもの”ですが、実際には「LPGガス」や「窒素ガス」を混ぜていて、炭酸の濃度が低い炭酸ミストが多いのも事実。

しかし、こちらの『in-be+v CARBO-MIST』は、100%炭酸にこだわり、スプレー1吹きで本格的な炭酸美容を可能にしたというものなのだそう!

さらに、ヨーロッパでは炭酸泉の基準値は1,000ppm※と言われていますが、『in-be+v CARBO-MIST』は、なんとその“10倍”の10,000ppm以上とのこと。 ※…ppmは炭酸が含まれている濃度の高さを表す数値

高濃度だからこそ、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Naや今話題のビタミンC誘導体などの美容成分をお肌の深層部まで届けてくれるんですね。

事実、美容家としても有名なモデルの山田優さんも、

「本当に顔の輪郭がぐいっと引きあがった!いい感じです! フェイスラインが引き締まるので、朝起きてムクんでる日には、すぐれもの!」

と、『in-be+v CARBO-MIST』を自身のブログで大絶賛!!

さらに楽天やアットコスメでもランキング1位を獲得しているという事実。これは効果を期待できそうですよね!?

炭酸エステに行く前に、本物の“エステ級”のスキンケア化粧品を一度自宅でお試ししてみてはいかが?

▶︎in-be+v CARBO-MIST