1. トップ
  2. ファッション
  3. 岡田紗佳はライダース×チェックでトレンド秋コーデ♡【モデルの私服】

岡田紗佳はライダース×チェックでトレンド秋コーデ♡【モデルの私服】

  • 2017.10.23
  • 7752 views

「今日のコーデはライダースが主役。夏に明るい色をさんざん楽しむので、その反動で秋は無性に黒が着たくなるんです(笑)。ライダースはNINEのもので、もう3~4年愛用しているかな。“ずっと着られるライダース”を探していて、スタイリストさんにも相談してNINEに。革が柔らかくて着やすいのがお気に入り」

「ワンピースは今年買ったZARA。パーツでチェックの柄が変わっているのがかわいくて、お店に行ったときに一目ぼれしました。首のつまった感じも好きなんです」

「キャップは大好き。マリンキャップかベレーかキャスケットか。いつもかぶってますね。髪をセットしなくてラクなのもいい(笑)」

「フェンディのリュックをほぼ毎日使っています。ふだん荷物が少ないので、最小限のものが収まるこのぐらいのサイズがちょうどいい。キラキラもかわいいでしょ?」

「靴は昨年買ったマーチン×Ray BEAMSのコラボ。リボンのシューレースがかわいい。パテント素材で、“かっこかわいい”印象なので、かわいいコーデの時も使いやすいんです」

の記事をもっとみる