1. トップ
  2. グルメ
  3. 【閉店】絶品スイーツが食べ放題! 甘く幸せな気分を堪能

【閉店】絶品スイーツが食べ放題! 甘く幸せな気分を堪能

  • 2017.10.22
  • 22155 views

スイーツがたっぷり楽しめるキュートなお店

東京・九品仏の「スブニール 九品仏店」はブラウンと白を基調とした外観が目印の、フランス菓子を中心としたスイーツが楽しめるお店です。店内は白とピンクを基調としており、清潔感あるキュートな雰囲気が感じられます。

多種類を心ゆくまで楽しめる食べ放題は、お店人気のプランです。ケーキ以外に、パンやキッシュなども食べ放題で、お得感満載。友達同士や家族連れなど、幅広い年齢層から人気のお店です。

特別な人と特別な時間を過ごすのにぴったり!

2013年にオープンしたお店で、抹茶を使ったスイーツが自慢のお店とコラボして誕生しました。

フランス語で記念日という意味を持つ「スブニール」が店名に使われています。その名の通り、大切な人との記念日や誕生日などを過ごすのにぴったりのお店です。

どのスイーツもお店のこだわりがたっぷり詰まっています。スイーツ以外に、オリジナルブレンドのハーブティーも自慢のお店です。

スイーツ界の宝石! キュートな人気者「マカロン」

コロンとした愛らしいシルエットと、鮮やかなカラーに心奪われる「マカロン」。もちろん食べ放題の中に含まれている、人気のスイーツです。

サックリとしっとり、ふたつの食感を一度に楽しむことができます。ついつい食べ過ぎてしまいそうなほど軽やかな口どけと、控えめな甘さがクセになる一品です。豊富なフレーバーがあるので、お気に入りの「マカロン」を見つけてみてください。

イチオシ! 口どけなめらかな「クリームブリュレ」

ひと口食べれば、トロッととろけるようななめらかさが特徴の「クリームブリュレ」は、イチオシの絶品スイーツです。甘さの中にコクも感じられる、一度食べたら忘れられないほど絶品の味わい。

甘めのテイストですが、ただ甘いだけではなく、濃厚さとコク、なめらかさがあるので、あっという間に食べてしまいます。さわやかなハーブティーとの相性もぴったりです。

大切な人と絶品スイーツを心ゆくまで楽しもう!

日本人好みにアレンジされたフランス菓子を中心に、さまざまなスイーツが楽しめます。食べ放題プランがあるため、スイーツ好きにはとくに人気のお店。どのスイーツも本格的な味わいが楽しめます。

食べ放題プランにはドリンク飲み放題もセットになったものもあり、バランスよくスイーツを楽しむことができます。記念日や自分へのごほうびなどの特別な時間を満喫できるお店です。

東急大井町線「九品仏駅」からは徒歩30秒ほどと、便利な場所にあるお店です。同じく「自由が丘駅」と「奥沢駅」からは、徒歩10分前後です。心ゆくまで絶品スイーツが堪能したくなったら、ぜひ「スブニール 九品仏店」を訪れてみてください。

スポット情報

  • スポット名:スブニール 九品仏店
  • 住所:東京都世田谷区奥沢7-18-5
  • 電話番号:03-6805-9321
元記事で読む
の記事をもっとみる