1. トップ
  2. グルメ
  3. 男性がガチ評価「OK」or「NG」? 女性の休日の過ごし方

男性がガチ評価「OK」or「NG」? 女性の休日の過ごし方

  • 2017.10.19
  • 59971 views

待ちに待った休日♡あなたはどんな風に過ごしていますか? 好きなことをして過ごすのは至福のときですが、それって男性から見たらどうなのでしょう? 男性がガチ評価する、「OK」or「NG」女性の休日の過ごし方をまとめてみました。

女性の休日の過ごし方は気になる?

出典:shutterstock.com

多くの男性が「想像もつかない」と答える、女性の休日の過ごし方。「いいなと思ってる女性が休みの日に何をしているのか気になる」みたいですよ♡男性と女性では休日の過ごし方が違うので、まったく想像がつかないのかもしれませんね。女性ほど趣味も多くないこともあり、なかなかイメージができないようです。

「OK」or「NG」女性の休日の過ごし方

出典:shutterstock.com

【OK】

■友だち、家族とお出かけ

いいイメージ満載♡アクティブな印象もありつつ、友だちや家族を大切にする女性という感じもしますよね。日帰りプチ遠出だと、時間をうまく使って楽しんでいるところが好感度高し! 家族仲がいいと結婚したらいい家庭が持てそうと思うんだとか♡これはテッパンでいい子アピールがでそうです。

■ランチ

ディナーよりランチの方が、なぜかイメージがいいみたいです(笑)ディナーだと自炊しない、お酒を飲む、帰りが遅くなる、酔っ払うなどなど…あまりよくないイメージがあるのかも? ランチは時間を有効活用しつつも健全なイメージが強くなりますよね♡

■資格の勉強

がんばり屋さんな女性が男性は大好き♡自分からすごいでしょアピールするのではなく、あくまでさりげなく気づいてもらうのがベスト。「カフェなどで、いかにもな感じでアピールしている女性は苦手」という男性の声も聞き逃せません…!

■ヘアサロン

ネイルやマツエクのお直しに行く女性も多いと思いますが、ここはヘアサロンと言った方がイメージがいいんです。浪費家な印象もなく、清潔感抜群ですよ!

【NG】

■1日寝ている

「休みの日はだいたい1日寝てる」ではちょっと女子力がなさすぎ!? 仮にそうだとしても男性からは「もう少し夢を見させて欲しい」の本音が。「家で家事やったりしてるよ」ぐらいがちょうどいいんです♡

■ゲーム

ゲーム好きな女性も珍しくないですが、1日ゲームだと「家事をしていなさそう」「引きこもり?」と思われてしまいます。何も本当のことを伝える必要はありません。「家事をしつつゲームしてる」などと、上手にかわしましょう!

■高額すぎる自分メンテ

「整体行ってエステ行って、アフタヌーンティーかな」のように、女子力が高すぎる返答にも男性困惑…。あまりにお金がかかりそうな休日の過ごし方、は彼女候補から外されてしまうかも。

■超ハードスケジュール

「付き合ったら忙しそう」と、敬遠されるほどスケジュールを詰め込んでいる女性は要注意。休日の過ごし方を聞いて、きっちり組まれたスケジュールを伝えられるほど恐ろしいことはないんだとか(笑)リア充すぎると俺とは付き合えなさそうと思われてしまいますよ!

出典:shutterstock.com

あなたは当てはまっているものはありましたか? 本当はどうであれ、男性が受け取るイメージの問題。お金をかけずオフの日を楽しんでいる女性が1番ってことみたい♡参考にしてみてはいかがでしょうか?

の記事をもっとみる