1. トップ
  2. ファッション
  3. 上品なオトナの甘さを♡【Ray BEAMS】の秋冬新作をCHECK!

上品なオトナの甘さを♡【Ray BEAMS】の秋冬新作をCHECK!

  • 2017.10.18
  • 9835 views

【Ray BEAMS(レイ ビームス)】には、旬とスタンダードを自由な発想でコーディネートが楽しめるアイテムが豊富。
取り入れるだけでトレンド感たっぷりの、女性らしい雰囲気を引き出してくれます。
そこで今回は、オシャレ度をぐっとあげる“秋冬新作アイテム”をご紹介します。

 

ギャザーヨークフリルシャツ

たっぷりギャザーと大きなフリルが可愛いブラウスは、コーデに今年らしさをプラス。
ボリュームのあるトップスは、ボトムスにインしてをすっきり見せるのがおすすめです♡
 

スキッパーギャザーワンピース

ふんわり広がる女性らしいシルエットがポイントの主役級ワンピース。
ハリ感のあるコットン素材は、上品で大人な印象を引き出してくれる。
足元にヒールを合わせれば、彼とのデートコーデにも使える♡
 

ノーカラーロングコート

オーバーサイズのコートは、ノーカラ―のものを選べばすっきりと着こなせる。
トレンドのロング丈は今年のマストアイテムだから、早めにチェックしてみて♡
 

プリントティアードマキシワンピース

マキシ丈のワンピースは今年らしい柄物を選ぶとオシャレ♡
トレンドの太ベルトでウエストマークをして、スタイルUP効果を狙ってみて。
 
今回は、オシャレ度をぐっとあげる秋冬新作アイテムをご紹介しました。
気になるアイテムは、早速チェックしてみては♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる