1. トップ
  2. ヘア
  3. 「育ちが悪い」と思われる!彼と一緒にお風呂に入るときに”絶対やっちゃいけない”行動3選

「育ちが悪い」と思われる!彼と一緒にお風呂に入るときに”絶対やっちゃいけない”行動3選

  • 2017.10.15
  • 195654 views

彼の家やラブホテルなど、大好きな彼と一緒にお風呂に入る機会は突然訪れるもの。もしくは、すでに一緒に入っている方もいるかもしれません。

どちらの人にも、必ず知っておいてもらいたいことがあります。それは、男性はお風呂で「女性の”育ちのよさ”をチェックしている」ということ。“育ちが悪い”と思われると気持ちまで冷めてしまうことも・・・。

そこで今回は一緒にお風呂に入るときのNGな行動をご紹介します。

脱いだ服をたたまない

彼と一緒にお風呂に入るときに、一番最初に気をつけることって何だと思いますか?

実は「脱いだ服の処理」なんです。脱いだ服を、ぐしゃぐしゃのまま散らかしっぱなしするのは絶対NG。

女性は裸を見られることや、彼と一緒にお風呂に入ることで頭がいっぱいになるでしょうが、そんな時でも男性は冷静に”あなたの育ち”をチェックしています。自分の服をたたむのはもちろんですが、男性の脱いだ服もたたんであげるくらいの気持ちで!

いきなり湯船につかる

シャワーやかけ湯をしないまま湯船に入るのは厳禁。

“この子、マナーも知らないんだな”とドン引きされてしまいます。潔癖症の男性だと気持ちが冷めてしまうことも。

ただ、こういうのって、”日頃の習慣”がでてしまうもの。”彼とお風呂に入るときだけ、かけ湯をしよう!”と意識していても、コロっと忘れて、いざお風呂に入ったら、湯船に直行してしまうものなんです。

そうならないためにも、かけ湯やシャワーを浴びてから湯船に入る習慣をつけておきましょう。

髪をまとめないで湯船につかる

いくらかけ湯やシャワーを浴びても、髪の毛をゴムでまとめないで湯船に入るのはNG。これもマナー違反です。

髪の毛はアップにすると、男性の好きな”うなじ”も見えるので、彼のテンションが上がること間違いなし!かわいいゴムで女らしさをアピールするのもおすすめです。

いかがでしたか?お風呂は”日頃の習慣”が出てしまう場面だからこそ、注意が必要です。彼に嫌われないためにも、しっかり覚えておきましょう。

の記事をもっとみる