1. トップ
  2. ファッション
  3. GUの秀逸スニーカーで作る♪大人カジュアルコーデまとめ

GUの秀逸スニーカーで作る♪大人カジュアルコーデまとめ

  • 2017.10.7
  • 36737 views

GUのスニーカーなら色違い買いもアリ♪

スニーカーはブランド物になれば1万円超えも当たり前。でもそんなにお金をかけなくても、GUのスニーカーを使えばおしゃれなコーデが叶います♪もちろんお財布に優しいプチプラなGUスニーカーなので、色違いで大人買いも出来ますね!コーデに上手に組み合わせて大人カジュアルな着こなしを作りましょう。

スニーカーで大人カジュアル♪

女っぽいVネックが印象的なベージュのブラウスにワイドパンツを合わせた大人っぽい着こなし。足元はスニーカーで外しておしゃれ度を上げています。

ブラウンスカートをつかったナチュラルなコーデにはブラックのスニーカーで大人感をプラスして。マニッシュなジャケットで緩く着こなしていますね♪ 

季節感のあるカーキにデニムパンツを合わせたメンズライクコーデ♪足元にはさらに秋冬っぽさが上がるボルドーのスニーカーでアクセントをつけていますね。 

フレアスカートコーデにはパンプスを合わせたくなりますが、ここでスニーカーを使うことによってラフで気張らない着こなしになりますね! 

ホワイトスウェットを使ったカジュアルコーデですが、ブラックのスカートやビッグシルエットなブルゾンでこなれ感のあるスタイルを作っています♪ブラックスニーカーが大人カジュアル感をUPしてくれます。 

ライダースを使ったイケメン女子コーデ♪シンプルになりすぎないように、足元にはメタリックスニーカーを使うとアクセントになります。 

オフィスにもマッチする右側のコーデもいいですが、スニーカーとバッグをチェンジするだけで、大人カジュアルな休日コーデに♪小物を変えるだけでガラっと印象が変わり着回し力のあるコーデになります。 

花柄スカートにパーカーを合わせたコーデにスニーカーを使うことによって、抜け感が生まれます。おしゃれ上級者さんならブラックのスニーカーを上手に合わせて、カジカワにまとめて。 

ビッグシルエットなジャケットにスキニーパンツを使ったバランスのいい着こなし。足元のホワイトスニーカーでコーデに奥行をプラスして。 

カーキ×イエローは少し難しいカラーリングですが、小物をすべてブラックで統一することで、コーデにまとまりが生まれます♪ 

派手めなスカートにはシンプルなホワイトのライダースで甘辛コーデを作って♡足元のブラックのスニーカーで抜け感を♪

秋冬のコーデはどうしてもダークカラーが多くなって重たくなりがち。そんなときにマストなのがホワイトのスニーカーです♪少しごつめなものを選ぶと◎。 

プリーツスカートにライダースのピリ辛コーデ♡スニーカーのお陰でこなれ感が上がり、おしゃれ度がUPします!カゴバッグにはファー付きで季節感を。 

ママに人気なダウンベスト♪動きやすさを重視したアクティブな日にはもちろんスニーカーで出かけましょう♪タイツと組み合わせることで女の子っぽく、暖かさもあり実用的です。 

マルチカラーなボーダートップスにデニムパンツを合わせた冬のマリンコーデ♪爽やかさはホワイトのスニーカーでプラスして。 

まとめ♡

GUのスニーカーはブランドのロゴこそないものの、安っぽさはないので大人女子にもオススメです!また、デザインやカラーバリエーションも豊富で、選ぶ楽しさもありますね♪GUのスニーカーはコーデの幅を広げたいときにも要チェックです!