1. トップ
  2. ファッション
  3. 幼くならない♪ピーコートで作る大人キュートなおしゃれコーデ!

幼くならない♪ピーコートで作る大人キュートなおしゃれコーデ!

  • 2017.10.7
  • 8289 views

ピーコートはコツさえ掴めば幼くならない!

制服やティーンズが着ている印象のピーコートですが、合わせるアイテムを上手にチョイスすれば、大人女子コーデにもぴったりです!ピーコートのカラーや形にも注意しながら大人キュートな着こなしを作りましょう♡おしゃれさんのマネをすれば、即コーデが決まりますよ♪

ピーコート×大人女子

undefined
zozo.jp

ボーイフレンドデニムに合わせたピーコートは、ちょいダボっとめなものを合わせて、ゆるく着こなしましょう。ボルドーのパンプスで大人感をキープしています。

undefined
zozo.jp

ワンピースにはコンパクトな印象のピーコートでバランスよく。足元にもブラックのシューズでシックに決めましょう♪ 

undefined
zozo.jp

大きめなシルエットのピーコートを着るなら、マニッシュにまとめるのがGOOD!バッグはチェック柄で、コーデのアクセントになるようにしています♪ 

同じビッグシルエットなピーコートでもダークカラーならピリッと引き締まります。足元にはレディなパンプスを使うことで、女度を上げましょう♪ 

ブラックのピーコートにホワイトのパンツで作るのは、オフィスにもマッチするきちんと感のある着こなし♪足元にはヌーディーなパンプスが◎。 

ネイビー×グレーの組み合わせでシックな印象の着こなしを♪全身ダークトーンでまとめていますが、足元にはホワイトのスニーカーを使うことでポイントになっています。 

ホワイトのワントーンコーデにベージュのピーコートを羽織って、ふんわりと柔らかなコーデを作りましょう♪バッグにつけたポンポンもキュート♡ 

大人感のあるネイビー×グレーの組み合わせですが、シンプルになりすぎないように足元にはレッドのパンプスを使っています。 

デニムパンツを使ったカジュアルコーデ♪マニッシュなハットを合わせて、イケメン女子な着こなしに挑戦しています! 

undefined
zozo.jp

カラーピーコートは季節感のあるこっくりカラーをオススメします!ボルドーにグレンチェックのパンツでブリティッシュテイストにまとめて♪ 

undefined
zozo.jp

ボトムスインが似合うガウチョパンツを使いたい時には、コンパクトなピーコートがぴったり♪アウターはイン出来ないのでショート丈が相性◎です。

undefined
zozo.jp

ワイドパンツにビッグシルエットのピーコートでゆるずるコーデを。グレーとベージュで優しい印象にまとめるとGOOD! 

undefined
zozo.jp

ロング丈のピーコートならメンズライクコーデにぴったりです。シンプルな着こなしなので足元にはアクセントになるようなものをチョイスして。 

undefined
zozo.jp

グレンチェックのコートにデニムパンツで、大人カジュアルにまとめたコーデはちょい可愛らしくまとまります♡決め過ぎないのもピーコートのいいところですね♪ 

undefined
zozo.jp

ムートンのピーコートはキュートなアイテムなので、男らしいアイテムと組み合わせてカッコよさもプラスしましょう。レースアップなショートブーツはコーデに奥行を与えてくれます。 

undefined
zozo.jp

ポケットにファーがついたピーコートなら、羽織るだけで差をつけられるコーデになります♪可愛らしいオールインワンに合わせて、大人キュートにまとめましょう♡ 

まとめ♡

ピーコートはオフの日のカジュアルコーデはもちろん、ちょいカッコよくも可愛くも自由自在!そしてオフィスにもマッチする着こなしも作れるので着回し力は抜群です♪この冬はピーコートをヘビロテして大人キュートに過ごしてみませんか?