1. トップ
  2. ファッション
  3. まずはこれをチェックすべき!この秋「必ず盛れる服」リスト4

まずはこれをチェックすべき!この秋「必ず盛れる服」リスト4

  • 2017.10.5
  • 18725 views

10月に入り、やっと気温も秋らしくなりましたね。
そこで今回は、この秋「必ず盛れる服」をご紹介。
トレンド力たっぷりなアイテムならコーデをアップデートさせてくれるはず!

 

秋冬はビッグシルエットに注目

肌寒い季節は、身体をすっぽり覆ってくれるビッグシルエットが人気。
たっぷり長めの袖は、まくってモテ袖としても活躍♡
身体のラインをカバーしてくれるから、華奢見せ効果もあり。
 

Iラインスカートで美人見え

Iラインのタイトスカートは、縦のラインを強調して美人シルエットに。
スリットが入っていれば、歩きやすさもあり履き心地も抜群。
ビッグシルエットとも相性がいいので、セットで取り入れてみるのもおすすめ。
 

ニットはボトムで取り入れて

今年はトップスだけでなく、ボトムスにもニット投入がトレンド。
ざっくりとした編地のニットは、優しい印象で女性らしさもアップ♡
ビスチェなど、ニットアイテムでセットアップを組めばお洒落も格上げに。
 

花柄は渋めをセレクト

オールシーズン人気の花柄は、レトロ感のある渋めの柄選びが良さげ。
甘さが抑えられ、大人っぽく着こなせます。
更にショートブーツなど辛口なアイテムを加えても今っぽくまとまる!
 
今回は、この秋「必ず盛れる服」をご紹介しました。
皆さんもトレンド力あるアイテムを身に着けて、コーデを格上げしてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN