1. トップ
  2. インテリア
  3. ラグを敷いてお部屋を模様替え♪手軽にお部屋のレイアウトを楽しんじゃおう!

ラグを敷いてお部屋を模様替え♪手軽にお部屋のレイアウトを楽しんじゃおう!

  • 2017.10.5
  • 2355 views

ラグを敷くだけで色んなお部屋のレイアウトを楽しめます。色んなデザインがあるので、お部屋の模様替えをしたいと思っている人には、敷くだけで手軽にお部屋のイメージを変えられるのでおすすめです!

お気に入りのラグを見つけよう!

グリーンの素敵なラグ

お部屋全体に緑が広がっているようで素敵ですね。スッキリと整理された空間に芝生のあるイメージのお部屋を作っています。鳥デザインのクッションがかわいらしいですね。フレンチカントリーの完成です。 

白のラグでおしゃれに

真っ白いラグと木の温もりを感じる家具がとても魅力的です。レトロなミシンがお部屋のインテリアの一部になっていておしゃれ。小物は、棚にスッキリと収納されていてディスプレイとしても素敵ですね♪

ヴィンテージ感たっぷりのラグ

アンティークな家具に合わせて、ヴィンテージ感のあるラグを取り入れています。居心地のよさそうな空間がとても素敵ですね。 

木のお部屋にシンプルなデザインのラグ

これからの季節にはピッタリな木の温かそうお部屋に、シンプルなデザインのラグを取り入れて素敵なコーディネートをしていますね。観葉植物がアクセントになっていておしゃれに演出。居心地のよさそうなお部屋ですね。 

ワンルームにおしゃれなラグ

デザインのおしゃれなラグを取り入れると、シンプルなお部屋が華やかな雰囲気になりますね。レザーソファもお部屋全体をおしゃれな印象に! 

円形ラグで優しい雰囲気に

お部屋全体が、円形ラグを敷くことで柔らかい雰囲気にコーディネートされますね。レザーのソファを置いてちょっと引き締まりのあるカッコいい感じも素敵です。 

シンプルなクロスデザインのラグ

クロスデザインのラグを敷いて、大人の雰囲気溢れるお部屋を演出しています。ゼブラ柄のクッションやチェアが印象的ですね。とても個性的で、家具にもこだわった素敵なお部屋のコーディネートです。 

お部屋全体が北欧インテリア♪

ブルーのデザインがおしゃれなラグを敷いて、北欧インテリアでお部屋を統一しています。アイアンのテーブルを置いてカッコいいスタイルにお部屋を作っていますね。 

シャギーラグでふんわりと

シャギーラグは、敷くだけで柔らかさが伝わってくるので、お部屋の雰囲気もふんわりとしたイメージに仕上がります♪ 

まとめ

いかがでしたか?色やデザインで楽しめるラグは、お部屋を手軽にコーディネートできますね。いろんなラグがあるのでお気に入りを見つけて素敵な空間をレイアウトしてみてくださいね。チェックするだけでも楽しくなりますよ。 

の記事をもっとみる