1. トップ
  2. ファッション
  3. 何を買うべき?絶対使える「秋の最強コスパワンピース」4選

何を買うべき?絶対使える「秋の最強コスパワンピース」4選

  • 2017.10.4
  • 53003 views

10月に入り、少しずつ肌寒い気温に突入。
今まで暖かい日が続きましたが、これでやっと秋服が思う存分楽しめそう♡
そこで今回は、秋に大活躍間違いなしの「最強コスパワンピース」をご紹介。

 

まずは秋色ワンピース

まず初めにゲットするなら、カラーから秋を感じられるものを。
ダークブラウンなら、花柄でも甘すぎずオトナっぽく着られます。
ガウンなら羽織りとしても使えて今の時期にぴったり。
 

マンネリ知らずのキャミワンピース

シンプルなキャミワンピースは、レイヤードコーデをたっぷり楽しめる。
様々な組み合わせで、マンネリ防止になるから1枚あるとコーデの強い味方に。
素材もライトなものを選べば、オールシーズン使える賢い買い物になりそう。
 

大人っぽさならリブワンピース

リブワンピースは、程よくフィットして美人シルエットを作ります。
タイトなシルエットでも伸びがいいので動きやすく、着心地も抜群。
忙しい朝にも1枚でオトナっぽくさまになるから、働く女性にもおすすめ。
 

デートに着るなら刺繍ワンピース

男性ウケを狙うなら、可愛さを引き出す刺繍ワンピースは必須アイテム。
甘さを調整するには、デニムや小物をプラスしてバランスをとってみて。
 
今回は、「秋の最強コスパワンピース」をご紹介しました。
みなさんも本格的に秋仕様のお洒落にアップデートしてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
DHOLIC
 

の記事をもっとみる