1. トップ
  2. グルメ
  3. 目にも楽しいおしゃれデリ【PARIYA】の新店が赤坂にオープン♡

目にも楽しいおしゃれデリ【PARIYA】の新店が赤坂にオープン♡

  • 2017.10.4
  • 620 views

旬の野菜や新鮮なお肉・お魚を使用したメニューが人気のカフェ&デリ【PARIYA】。ケータリングやお弁当のデリバリーなどもあり、実はBAILAの撮影中にもよくお世話になっていて、スタッフやモデルのみなさんからも好評♡そんな【PARIYA】の新店舗が9月29日(金)赤坂インターシティにオープンしました。

お店が入っている赤坂インターシティAIRは溜池山王駅直結でアクセスも◎
お店が入っているのは複合施設・赤坂インターシティAIR。お昼休みや仕事帰りに立ち寄りやすい立地です!溜池山王駅直結でアクセス良好なのも嬉しいですよね。

こちらの店舗では、見ているだけでウキウキするような色どり鮮やかなデリが常時18種類用意されており、目の前で選んでいくスタイルです。テイクアウトもできるので、ランチにもピッタリ!

色とりどりの素材がふんだんに使われたデリがズラリ♡18種類のデリ、スープ、キッシュから5品を選ぶ、5デリプレートは1800円(税抜)から。どれも美味しそうでなかなか選ぶのが難しい!笑

こんな感じで、ワンプレートに盛り付けてくれます。何種類もの料理が楽しめて、嬉しい満腹感が♡この日頼んだのは、レモンターメリックライス・カジキまぐろのグリル・ロマネスコとハーブクルトン、トマト、リンゴのグルメサラダなどなど。1皿で十分お腹いっぱいになります。

高級感漂うバースペース
デリと聞くと、軽食をイメージしますが、こちらの店舗にはこんな素敵なバーカウンターも。ビールやワインをはじめとして、豊富なアルコールメニューが揃っているので、充実したディナータイムが過ごせるはず。
お店の周りは緑にかこまれていて、都会にいながら自然を感じることができました!テラス席もあり、とっても気持ちよさそう♡ランチタイムやアフター6に訪れれば、美味しいご飯のパワーでエネルギーチャージできること間違いなしです(編集W)