1. トップ
  2. ファッション
  3. デニムスカートコーデにもう悩まない!秋冬の大人可愛いタイトなデニムスカートコーデ15選☆

デニムスカートコーデにもう悩まない!秋冬の大人可愛いタイトなデニムスカートコーデ15選☆

  • 2017.10.4
  • 25527 views

これからデニムスカートを買おうと思っているけど、どんな服と合わせようかとコーデにお悩みをお持ちの方におすすめ!今回は、タイトなデニムスカートを使った秋冬ファッションコーディネートを集めてみました♡

秋冬の大人可愛いタイトなデニムスカートコーデ♡

デニムスカートの下は、黒でまとめるのが一番おしゃれ

秋冬のタイトなデニムスカートコーデで、一番多くの人が取り入れている人気の着こなしは、「足元オールブラックコーデ」です。黒いタイツ、黒い靴をデニムスカートの下に合わせると、美脚効果がでて、どんなトップスにも合わせやすくなります。 

undefined
http://zozo.jp/

デニムの紺色以外を、オールブラックでまとめたおしゃれコーデ。ボリュームのあるトップスとタイトなスカートで、細く見える黒い脚で美シルエット♪

レザージャケットにデニムを合わせるときも、足元を黒タイツにすれば、まとまり感がでてかっこいい! 

パーカーやスウェット、プルオーバーをデニムスカートに合わせるときも、タイツと靴はぜったい黒で決まり! 

秋冬カラーのトップスにも、足元はブラックコーデで! 

秋冬のお出かけに持ちたいお気に入りのブランドバッグも、足元は黒いタイツと黒い靴でまとまり感を出すのがおすすめ! 

秋冬定番のミリタリージャケットで王道コーデ

秋冬ストリートファッションで人気の、「MA-1」やミリタリージャケットを羽織って、秋冬王道コーデ!おしゃれに着こなすポイントは3色コーデです。デニムの紺・カーキ・モノトーンカラー、の3色に限定することで、落ち着いたまとまり感のある着こなしができ、都会的でモダンな装いに遠くからでも近くからでも印象良く見えるようになります。インナー・靴・バッグなどその他すべてのアイテムの色を揃えます。 

undefined
http://zozo.jp/

MA-1に黒アイテムを合わせたコーデ。キラキラのアクセサリーや小物使いがかわいいです。 

undefined
http://zozo.jp/

MA-1に白インナーのコーデ。ハイウエストのデニムスカートで足が長く見えて美シルエットです。 

undefined
http://zozo.jp/

ミリタリーのカーキと差し色の赤でかわいい秋のストカジコーデ!バッグもインナーと同じ白で揃えましょう。 

undefined
http://zozo.jp/

インナーが黒の場合は、バッグも黒!全身3色でおさえたコーデで自然とオシャレ度アップです。 

大人可愛いコーデにはワインレッドで差し色を

原宿系やティーンにはパステルピンクが流行っていますが、大人可愛いコーデには、ワインレッドアイテムが秋冬コーデを可愛く着こなしたいときにおすすめです♡ワインレッドのインナー、ニット、カーディガンなどを、デニムスカートを履くときにトップスに合わせましょう。 

ワインレッドのトップスで、大人可愛いカジュアルな秋冬コーデ♡帽子とバッグ、靴とマフラーの色を合わせているのがおしゃれです!

ワインレッドのインナーで、レディ感をプラスした大人カジュアルコーデ。インナーとデニムの紺以外、オールブラックで統一感を出しているのが、まとまっていておしゃれ! 

undefined
http://zozo.jp/

ワインレッド系トップスで秋のデニムスカートコーデ。 

デニムにベルトを合わせて高級感UP!

デニムスカートにレザーや秋冬デザインのベルト、小物アクセサリーをセンス良く取り入れて!黒・茶色のレザーベルト、ヴィンテージアンティークな金属のエンブレムやスタッズ、彫刻のあるベルトなどがおすすめです。 

undefined
http://zozo.jp/

白トップスに黒いレザーのベルトをプラスして。 

白いブラウスに茶色いレザーベルトをプラスして、エレガントカジュアルコーデ。 

undefined
http://zozo.jp/

2017年秋冬は、太いベルトが注目されています。安定感のあるコーデの配色に、真ん中の黒いベルトでスタイルUP! 

まとめ

シンプルなタイトデニムスカートを使った、人気のおしゃれな着こなしをまとめてみました。ぜひこちらを参考にして、秋冬もタイトデニムスカートを取り入れたコーデに挑戦してみてくださいね♪