1. トップ
  2. ファッション
  3. ボア&ファーを取り入れたもふもふコーデ17選♡流行のあったかスタイルでお出かけしよう♪

ボア&ファーを取り入れたもふもふコーデ17選♡流行のあったかスタイルでお出かけしよう♪

  • 2017.10.4
  • 13295 views

数年前から大人気のボアやファーの素材。とにかく暖かくてもふもふの見た目がカワイイ♪つい触ってしまい、お店で見ると買いたくなっちゃいますよね。この秋冬もどんどん取り入れていきたい!そこで今回は、もふもふアイテムを取り入れたあったかスタイル17選をご紹介致します!どのアイテムもとってもカワイイので是非ご覧ください。

ファーの帽子

頭にはふわふわのファーの帽子が♪この帽子を被れば一気に秋っぽくなりますね!ムートンブーツも一緒にコーディネートすれば冬の寒さも怖くないですね!

ボアの帽子

カジュアルな装いにボアのキャップ。タートルネックのセーターと、とてもよく合っています。ボアのキャップが可愛らしく、少しボーイッシュなコーディネートですね♪ 

ファーのスヌード

顔の半分まで隠れそうなふわふわのスヌード。モカのロングカーディガンに茶色のブーツを合わせて、ファーのスヌードを巻けばあったか秋冬コーデが完成です。 

黒のスキニーパンツに白のトップスを合わせて、ファーのスヌードやスニーカーも黒で統一。モノトーンコーデにしてカッコ良くキメました!カーキのブルゾンやクラッチバッグが、さらにカッコ良さをプラスしてくれますね。 

ボアのベスト

春夏から人気のデニム×ボーダーの組み合わせに、ボアのベストを合わせるだけで秋冬仕様に!コンバースやトートバッグなどの小物使いがナチュラルで、とても爽やかなカジュアルコーデですね。 

ボアのジレ

今季注目のボアのジレ。モコモコになり過ぎず、膝までの丈だから暖かくてこのままコートも羽織れる便利なアイテム。着るだけでとってもおしゃれに見えちゃうお助けアイテムですね!

ファーのベスト

ファーのベストはコーデにインパクトを与えてくれるアイテム。ワンピースに羽織るだけで今っぽくなっちゃうから是非取り入れてみたいですね♪キャップやスニーカーの合わせ方が、今っぽくて素敵です! 

ボアのプルオーバー

あまり見かけない淡いパープルのボアプルオーバー。色が綺麗なのでガーリーなコーディネートにぴったりですね。プルオーバーの中には薄手のダウンジャケットも着れるとの事。いろいろな着方ができてとても便利そうなアイテムですね! 

ボアのジャケット

オーバーサイズのボアジャケットを着てモノトーンのコーディネートに。華奢な体に大きめのボアジャケットを羽織るとさらに可愛らしさを演出してくれますね。ベレー帽やバッグがモダンでスタイリッシュな印象ですね。 

定番のデニム×白Tシャツにボアジャケットを加えて、秋コーデにアップデート。キャメルのベレー帽や、ファーのチャームを加える事で、さらに秋っぽい印象になりますね。 

黒のボアジャケットをワイドパンツに合わせたシンプルなコーディネート。ボアジャケット、パンツ、スニーカー、バッグの全てが、引き立て合っていてスタイルも良く見える素敵なカジュアルコーデですね。 

プードルの様な可愛らしいボアジャケット。モカの色も可愛らしくてデニムと白Tシャツに合わせるだけでとても素敵なコーディネートになりましたね。ゴールドのポシェットが全体のアクセントになっています。 

ボアのコート

小花柄のワンピースに羽織っているリバーシブルのコート。ボアの方を表にして着るとモコモコで可愛らしいですね。手触りも良いリバーシブルのコートは是非欲しいアイテムですね!

ダークブラウンのボアコートを羽織り、ダークカラーでまとめたコーディネート。大人っぽくてカジュアル過ぎないところが◎バッグできちんと感を出した大人の装いですね。 

ファーのバッグ

白のブラウスにワンピースを合わせたシンプルなコーディネートに、ファーのバッグを持つだけでこんなに華やかに。シックな色合いで秋にピッタリな装いですね。 

黒のトップスとブラウンのロングプリーツスカートに、黄色が目を惹くファーのバッグをプラス!全体が落ちついたカラーで統一されているので、ファーのバッグがより一層目立って可愛らしいです♪ 

今季大人気のGUのファーバッグ。とても手触りが良くてつい触りたくなってしまうアイテムです。リーズナブルで使いやすく、可愛らしいおすすめのアイテムです! 

まとめ

ボア&ファーを取り入れたコーディネートはいかがでしたか?今まであまり挑戦したことがない方でも、今季ならボアやファーのアイテムが買いやすい価格で手に入ります。少し抵抗がある方はバッグや靴から取り入れてみると良いでしょう。暖かいし、カワイイし、装いが一気に今っぽくなる流行のアイテムなので、この秋冬に是非挑戦してみてください!