1. トップ
  2. 恋愛
  3. 全部丸見え!ソウルナンバーでわかる彼の本当の性格と相性

全部丸見え!ソウルナンバーでわかる彼の本当の性格と相性

  • 2017.10.4
  • 80138 views

人には全てソウルナンバーという数字があり、その数字を持つ人同士には共通した性格の特徴があると言われています。彼のソウルナンバーとあなたのソウルナンバーで相性占いや、ソウルメイトかどうかも判断できちゃうんですよ!
自分と彼氏の性格が合うのか、運命の出会いなのかを知りたい人に向けて、ソウルナンバーでわかる彼の本当の性格と相性について話を進めます。

ソウルナンバーの出しかた

ソウルナンバーの出し方はいたって簡単です。

例えば、1987年11月7日生まれの方のケースで見ていきましょう。

全ての数字をばらばらにして足していきます。
足した数が二桁になったら、それをまた一桁にして最後一桁になるまで計算を続けていきます。

1987年11月7日生まれの場合、

1+9+8+7+1+1+7=34
3+4=7

ソウルナンバーは「7」ということです。

ソウルナンバーで見る彼氏の本当の性格(あなたの性格)

ソウルナンバー1:才能と運を持ち合わせているがハートが弱く小心者
ソウルナンバー2:頭が良く直感に優れているが短気で怒りっぽい
ソウルナンバー3:面倒見が良く芸術センスに優れているが鬱になりやすい
ソウルナンバー4:働き者でリーダーシップがあるが冷めていて人間味がない
ソウルナンバー5:マイペースで安定志向だが恋愛が苦手
ソウルナンバー6:八方美人で愛情も深いが浮気されるとしつこく責める
ソウルナンバー7:お調子者でパワフルだが傷つきやすい
ソウルナンバー8:金運があるがこだわりが強く考え方が極端
ソウルナンバー9:天才肌で記憶力が良いが寂しがりやで浮気もの

それぞれのソウルナンバーに隠された性格が9つに分類されています。
あなたのソウルナンバーと照らし合わせて自分の性格に当てはまっているかチェックしてみましょう。
そして、彼氏のソウルナンバーを割り出して彼氏の性格もチェックしましょう!

相性チェック!彼氏がソウルメイトかどうかを見る方法は?

相性がよい相手というのは、ソウルナンバーが近い数字。
例えば、ソウルナンバー2と3の人は相性が良く、同性同士でもすぐに友達になれるといわれています。もちろん恋人としての相性もバッチリ!
特に同じ数字を持つ人は、前世からのつながりが強く自分に何かしらの影響を与えるために出会った人という説が有力です。もし彼氏と同じ数字を持っていたら、それは前世からの繋がりで運命の出会いを果たした二人なのかも。

彼氏と二人で性格診断をしながら、お互いの性格について話してみると楽しいかも!
付き合ったばかりの二人なら、お互いの性格を知るきっかけとして使えるので二人の心の距離を詰める作戦にも使えますね。
性格がかわれば、ケンカをした時の対処法や、相手の嫌がるポイントがわかるので、もっと居心地のいい関係性になることができるはずです。

Written by 亀ぱんだ