1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロのワイドパンツでつくる秋のオトナスタイル♡この秋のマストバイアイテム!

ユニクロのワイドパンツでつくる秋のオトナスタイル♡この秋のマストバイアイテム!

  • 2017.10.4
  • 12013 views

春ごろからじわじわと人気に火が付いたワイドパンツ。この秋もトレンドは継続です。お手頃価格でスタイルもきれいなユニクロのワイドパンツなら運命の一本に出会えるかも!そこで今回は、ユニクロのワイドパンツを使った秋スタイルをまとめてみました。

この秋のマストバイ!ユニクロワイドパンツ

チノスタイルで

チノ素材のワイドパンツは、きれいめでもカジュアルでも、どちらにも使える便利な一本。レース素材のトップスはブラックを選ぶことでフェミニンになりすぎず、上品な大人のコーデが楽しめます。

チェックシャツで

同じワイドパンツにギンガムチェックのシャツをインしてカジュアルダウン。チェックシャツも秋の定番ファッション。袖も適度にまくって肌を見せてあげるとバランスのいい着こなしが叶います。 

バックスタイルも完璧

ユニクロのワイドパンツの優秀なところはバックスタイル。絶妙なAラインで美しいシルエットを作ってくれます。オフショルダーのブラウスを合わせて抜け感をプラスして。 

秋色で

秋になると恋しくなるテラコッタカラー。ベージュのワイドパンツによく似合いますね。秋色のアースカラーでまとめてこなれた雰囲気に。小物をブラックにすると程よくスタイルが引き締まります。 

ボヘミアンスタイル

デニム素材のワイドパンツを使ってぐっとカジュアルに。テラコッタカラーのロングカーデとネイティブ柄のガチャベルトが、秋らしい雰囲気を作ってくれます。カジュアルスタイルは、あえて色味を抑えることでオトナっぽくまとまりますよ。 

デニムをきれいめに

インディゴブルーのワイドデニムは、ビッグシルエットのホワイトシャツとサシュベルトでドレスアップ。ウエストを絞ることで、下半身に程よいボリュームが出てエレガントなシルエットに。 

カジュアルを格上げ

ダメージ加工がカジュアルなワイドデニムにシャツをイン。ウエストに巻いたレースのサシュベルトがカジュアルコーデに個性をプラスしてくれます。ウエスト部分に視線が集まることで足長効果も♪ 

モードに

ワイドパンツにスカジャン、リーゼント風のポニーテールを高め位置で作って、60年代を思わせるようなスタイルが新鮮です。レディな小物はブラックでまとめて、モードな雰囲気に。 

クールビューティー

フェミニンな刺繍シャツをブラックのワイドパンツにイン。あえて高め位置にウエストを持ってきて個性的なスタイルを作っています。可愛いのにカッコイイ絶妙な着こなしがお見事です。 

シンプル

白いブラウスに黒いパンツ。こんな定番コーデもパンツがワイドシルエットならたちまちトレンドライク。まずは気負わずにここからトライしてみては? 

まとめ

ユニクロのワイドパンツを使った、おしゃれな秋コーデをまとめてみました。どんなスタイルもたちまちトレンド感が増すワイドパンツ。まずはユニクロで初めの一本を探してみてはいかがですか?