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対極的な2つの要素で表現する《Y-3》の秋冬コレクション

  • 2017.10.4

山本耀司氏の“Y”と《アディダス》を象徴する3本線の“3”を名に冠し、ファッショ ンとスポーツを融合したブランド《ワイスリー》。

 

「デジタル・フォレスト」をテーマとした今シーズンは、ミリタリーに着想を得たディテールや、ハリを生かした素材でつくるクリーンなシルエットが特徴。バリエーション豊富なコートや今シーズンのテーマでもある自然を表したグリーン、ハイブリッドスニーカーなどアイテムが満載!

 

着心地のよさに定評がある《ワイスリー》、ストアでぜひ体感してみては?

01_今シーズンのテーマである「デジタル・フォレスト」をピクセルで描いた森林パディングジャケット。¥80500、02_ウールキャップとコンパクトにアップデートされたバックパックでコーディネートにアクセントを。(左から)¥44000、¥10500、03_裾にジップのついたニットワンピースはゆったり着られるオーバーサイズ。¥67000

04_オーバーサイズのミリタリーコートは中のボアが取り外し可能。¥80500、05_ジップがついたキャンバススニーカーとバンド部分がゴムのハイブリッドスニーカーはどちらもユニセックス。各¥44000、06_裾のボタンでシルエットが変えられるパンツは、ストレッチが効いていて穿き心地の良さはばっちり。¥53500/以上すべてY-3(アディダス ファッション グループショールーム)

 

お問い合わせ先:アディダス ファッション グループ ショールーム

tel:03-5547-6501

 

photograph : Okuda Ippei

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