1. トップ
  2. グルメ
  3. ママにも優しい! おしゃれ女子が集う癒やしカフェ

ママにも優しい! おしゃれ女子が集う癒やしカフェ

  • 2017.10.3
  • 965 views

一軒家を贅沢にフルリノベーションしたこだわり空間!

リノベーション・インテリアを発信しているinZONEが、一軒家の物件をフルリノベーションして作ったインゾーネテーブル。
店内の家具・お皿・コップに至るまで全てを、actusの物で統一する程、細部までインテリアにもこだわっています。また料理は素材そのものの味を感じて欲しいとの想いから、ストウブ料理をメインに提供しているのです。

ふわふわフレンチトーストが味を格上げします!

お店で女性に大人気のメニューが、「グリルベーコンとカラフルトマトのエッグベネディクト」です。ふわふわ食感のフレンチトーストをエッグベネディクトにした、お食事フレンチトーストは斬新!。
彩りも豊かで、目で見ても美しく心踊ります。香ばしくグリルしたベーコンに、新鮮でジューシーなトマトの組み合わせが絶妙なバランスの逸品です。

蒸し焼きで自然の味を満喫できる!ストウブのランチセット

ランチタイムで一番の人気メニューが、「ストウブを使ったランチセット」です。フランス製ストウブは、名だたるシェフも認めた鋳物のホーロー鍋として有名。より豊かな味わいを感じられるのが魅力で、お肉はジューシーに、お野菜は瑞々しいままで味わえます。
食材の味を極限まで引き出すことにより、シンプルでヘルシーな味付けでも充分美味しい仕上がり。健康志向の方におすすめのセットです。

北海道産野菜を使った自家製トマトソースが絶品

日替わりで提供されるのが、「シェフ相談パスタ」。北海道産野菜を使った自家製トマトソースが美味しいと評判です。旬の食材を活かしたメニュー展開で、毎日変わる日替わりメニューが嬉しいポイント。
器を含めた彩りも美しく、SNS映えも抜群のフォトジェニックなセットです。他にも、様々なこだわりメニューが用意されているので要チェック。

多彩な空間で感じられる新しいライフスタイル

一軒家をフルリノベーションした空間は、こだわりに溢れています。癒しのソファー席は、まるで海の家のような雰囲気。広々としているので、子ども連れでも安心です。
開放的なカウンター席にゆったりとしたテーブル席は、まるでお友達の家に遊びに来たかのようにリラックスできます。そんな中いただく、旬食材の優しいお料理。まさに食と空間を同時に満喫できるお店です。
札幌市営地下鉄東西線円山公園駅6番出口から徒歩12分程で到着します。ハイセンスなインテリアで創り上げられた空間は、女子会やデートにおすすめ。休日は食を通じて、おしゃれなライフスタイルを体感してみませんか?

スポット情報

・スポット名:inZONE TABLE
・住所:北海道札幌市中央区南6条西22丁目3-45
・電話番号:011-520-3939