1. トップ
  2. 恋愛
  3. 略奪愛は成功する? 彼女がいる男性を振り向かせる4つの方法

略奪愛は成功する? 彼女がいる男性を振り向かせる4つの方法

  • 2017.10.3
  • 7850 views

「彼には彼女がいるから…」とあきらめているあなた。確かに強力な恋のライバルがいる相手は、恋愛難易度が格段にアップしますね。でも、恋に正当なルールはなし!略奪愛も然りです。彼女がいる男性をその気にさせるための方法を4つ、伝授しちゃいます!

一緒にいて楽しい方に惹かれる

積極的なアプローチが功を奏する場合は、少なくありません。

特に倦怠期に差しかかっているカップルの場合、彼は「一緒にいて楽しい相手といたい」と思っていることは多いです。相手の彼女にわからない範囲でそっとアピールすることで、相手を振り向かせられます。

サポートが時として相手の気を引くことも

彼女との仲がうまくいってない彼なら、恋愛相談に乗るのも一つのポイント。

そんなときの男性は「悩みを聞いてくれる女性」を求めるもので、悩みを聞きつつ、「自分だったらこうするのに…」と、彼の気を惹かせるコメントを添えると、相手は徐々にあなたへ興味を持ち始めます。

またこの方法は、「デートでどこに行っていいかわからない」「相手の好みがわからない」といった、付き合い初めの彼にも有効!悩みを聞いてアドバイスしつつも、自分のアピールをさりげなく混ぜちゃいましょう。

翻弄することも大事

浮気性な男性は、女性を口説くことを趣味としているタイプの人もいます。そんなタイプの男性は、興味を彼女からあなたへ移すことも簡単ですが、同時に遊ばれてしまうことも。

その気になっている素振りを見せつつ、一歩引いた距離で接することも重要です!「手が届きそうで届かない」恋の駆け引きは、浮気性な相手であっても、夢中にさせる魔力がありますよ。

誠意を伝える心意気

純粋で一途な、彼女一筋の男性が一番攻略しづらい彼です。

でも、そんな彼だからこそ、誠意ある気持ちに弱い一面があります。長期戦になるのを覚悟して、好きだという自分の気持ちをストレートに伝えることが、相手の心を徐々に動かしていきます。

割り切った関係、会える時でいいから…という曖昧な接し方では、恋が成就したとしても遊びや浮気の相手とされてしまいますよ。

の記事をもっとみる