1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女がしてくれたら嬉しいこと♡デート編

彼女がしてくれたら嬉しいこと♡デート編

  • 2017.10.3
  • 26134 views

大好きな彼とのデートは、ふたりで一緒にいるだけでも楽しいもの。でも、彼が喜んでくれたらもっと楽しくなると思いませんか? 彼が喜べば、ラブラブ度が上がったり距離感が縮まったり…嬉しい効果はたくさんあります。今回は、デート中に彼女がしてくれたら男性が嬉しいと感じることをご紹介します♡

積極的に彼女から手を繋いでくれる

出典:Shutterstock.com

デート中、彼との手つなぎはどちらからしていますか? 彼から手を伸ばされて、繋ぐどきどきが好き♡という人もいると思います。でも、実はどうしたら自然に手を繋げるのか考えて、そわそわしている男性も多いみたい。そこで、彼の行動を待っているのではなく、自分から積極的に手を繋いでみましょう! ポイントはちょっと恥ずかしがりながらすること。恥ずかしいけれど、頑張って積極的に動いた彼女を愛おしいと感じてもらえますよ。

待ち合わせに遅れても怒らない

出典:Shutterstock.com

デートの遅刻は、ふたりの時間を少なくしてしまう上に、自分を大事にされていないと感じてつい怒りたくなってしまいます…。でもそこをグッとこらえて、怒らずに笑顔で迎えてあげましょう。優しく許してあげるあなたの好感度がアップします。怒られて当然なのに許してもらえると、彼は喜ぶだけでなく、より彼女を大事にしようと感じるはず。彼が遅刻常習犯の場合は、待っているのが苦痛でないカフェなどで、好きなことをしながら待つようにしてみてください。そうすればゆったりとした気持ちで迎えてあげられます♡

常に楽しそうに過ごしている

出典:Shutterstock.com

デート中に、不機嫌になるのはもちろんNGですが、つまらなそうな雰囲気を出している彼女とは、一緒にいる時間が楽しめないだけでなく、苦痛に感じてしまいます。大好きな彼とのデートなので、楽しんでいることをよりアピールしましょう!例えば、彼の話を笑顔で楽しそうに聞いたり、何か彼がしてくれたら感謝と喜びを素直に伝えたり。常に楽しそうで嬉しそうな彼女を見ていると、彼の心も満たされて、ずっと彼女といたい気持ちになるはず。

彼とのデートで実践できそうな、彼を喜ばせるプチテクニック。いつもよりちょっとだけ意識して動いてみると、彼を喜ばせてあげることができますよ♡実践すれば、彼との関係を前進させることができるかも。ぜひ次のデートで試してください。