1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれ見えには靴とのバランスが大事!チノスカート×靴のバランスコーデをご紹介♡

おしゃれ見えには靴とのバランスが大事!チノスカート×靴のバランスコーデをご紹介♡

  • 2017.10.2
  • 13074 views

チノという素材の持つハリ感や風合いが、手持ちの服と合わせやすいチノスカート。おしゃれ見えには靴とのバランスが重要のようです!今回はおしゃれ見えする、チノスカート×靴のバランスコーデをご紹介します。

チノスカート×靴のバランスコーデをご紹介♡

マキシ丈も格好良くて憧れるけど、大柄に見えたくない。そんな方にオススメなのが、細めのショートブーツと合わせやすいロング丈です。チノスカートならではのボリューム感を活かすため、トップスは必ずイン。

Tシャツをインしてバンズのスニーカーを合わせたボーイズライクなコーデ。ウエストの華奢さが際立って女性らしさが出ていますね。 

秋カラーのグラデーションになっていておしゃれですね。足元にいくにつれて明るいカラーになっているので抜け感があります。ハイウエストの位置でリボンを結ぶデザインもかわいいです。 

カーキのチノスカートもタイトなシルエットだと大人っぽいですね。アンクルベルトが特徴的なパンプスと合わせてオフィスコーデにも使えますね。 

シースルーのトップスをこんなにもカジュアルに着こなせるのはチノスカートのおかげですね。デニム以上に肌なじみの良いベージュのチノだからこそ、品も良くこなれて見えます。ブラックのポインテッドバレエシューズとの相性も抜群です! 

太ベルトとハイウエストが今年らしいスカート。ショート丈のトップスやアウターによく合います。デニムジャケットと合わせてもストリートすぎないのはヒールや小物が上品だからですね。 

グリーンのベルトが目立ちますね。スカートの裾からのぞく肌の分量を、靴下で調整しているのがおしゃれですね。スニーカーのカラーをトップスと合わせているのもさすが! 

オフショルダーのセクシーさをチノスカートが中和してくれていてバランスが新鮮ですね。赤コンバースと合わせているのもアクセントになってかわいいです。 

形の美しいチノスカートは背が高く見えます。足元は存在感があるオックスフォードシューズを持ってくるとバランスが良いですね。 

ベージュのチノスカートの裾からのぞく黄色のコンバースがかわいいです。ヴィンテージアイテムと相性が良いチノにはTシャツも難なく決まりますね。 

チノスカートのふんわり感と辛口なライダースとも相性が良いですね。Tシャツやコンバース、ベレー帽と自分の得意なアイテムを組み合わせるだけで素敵です。

ミックスボーダーのトップスとチノスカートのコーデがかわいいですね。赤いヒールがポイントになっています。 

チノスカートがこんなにもエレガントなトップスと合うなんてびっくりです。ニュアンスカラー同士の組み合わせも優しげな雰囲気で素敵ですね。上品なパンプスもコーデにぴったりですね。 

濃いめのオレンジチノスカートとボーダートップスのコーデ。グレーのソックスで馴染ませているのも上級者のテクニックですね。ブルーのポインテッドトゥサイドカットパンプスもおしゃれ! 

今期はサスペンダーに注目している方も多いのではないでしょうか?縦のラインが強調されて背が高くスタイルアップして見えます。マキシ丈のスカートはカラーが暗いと重くなりがちですがベージュのチノなら軽くておしゃれ見えしますね。白のコンバースとも合っていて素敵です。 

まとめ

いかがでしたか?デニムと合わせていたものをチノスカートに替えるだけで新鮮でおしゃれ見えします。チノスカート×靴との組み合わせ方でさまざまなスタイルのコーデが作れますので、ぜひご参考にしてくださいね♪