1. トップ
  2. ファッション
  3. どれが好きなの?タイプ別「秋モテニット」で彼の好みを探ろう♡

どれが好きなの?タイプ別「秋モテニット」で彼の好みを探ろう♡

  • 2017.10.2
  • 35767 views

“秋モテ”と言えば、女性を優しく包み込んでくれるニットコーデが人気。
そこで今回は、タイプ別で様々な「モテニット」をご紹介します。
彼の好みのタイプを見つけて、今度のデートの参考にしてみては?

 

ゆるぴたな「リブニット」

程よくフィット感のあるリブニットは、身体のラインをアピールできる♡
これなら、女性らしさが出せるので肌見せがなくても大丈夫。
袖の長いタイプなら、二の腕もカバーできて華奢見せコーデに。
 

「カシュクールニット」で上品な色気を

胸元が着物のように合わさったカシュクールデザインは今季のトレンド。
大胆な深めのVネックは、色っぽさがありつつも上品な印象に仕上がる。
インナーにレース素材をチラ見せすれば、更に色っぽさがアップしそう。
 

思わず触りたくなる「フェザーニット」

ふわふわのフェザーニットは、思わず彼も触りたくなってしまうはず♡
Vネックなら、着ぶくれの心配もなくスッキリ着られる。
肌になじむベージュカラーで、こなれ感あるオトナの女を演出してみては?
 

「レース×編み上げニット」でとことん甘く

ストレートな肌見せよりも、ドキドキを誘うのは透けて見える肌見せかも♡
甘めが好きな彼には、編み上げやピンクカラーなどとことん甘さを引き出そう。
スッキリしたボトムと合わせれば、大人っぽさもキープできますよ。
 
今回は、タイプ別で様々な「モテニット」をご紹介しました。
次のデートは彼のお気に入りニットで、ラブラブな時を過ごしてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
DHOLIC