1. トップ
  2. ファッション
  3. お洒落が格上げ!話題の「ユニクロ最新コラボアイテム」ボトムス編

お洒落が格上げ!話題の「ユニクロ最新コラボアイテム」ボトムス編

  • 2017.10.1
  • 61766 views

ユニクロでは、今まで様々なコラボが誕生しましたが、今秋も見逃せないコラボが……
今回は、ロンドン発のファッションブランドJW ANDERSONとのコラボアイテムに注目。
個性がありつつも使いやすいアイテムの数々は要注目ですよ。
 

デニムラッフルラップスカート

ラッフルを贅沢にあしらったスカートは、遊び心がありコーデの主役に。
しかし、デニム素材なのでトップスにも合わせやすく自然とコーデを格上げしてくれる♡
ミドル丈だから、ショートブーツと合わせてオトナのカジュアルコーデを楽しんで。
 

キルトスカート

一見シンプルに見えるAラインのスカート。
ですが実は、着てみるとキルティング素材でボリューム感がたっぷり。
存在感あるシルエットで、ウエストを細く華奢見せ効果もありそう。
 

ウールブレンドパンツ

バギーシルエットのパンツは、秋冬のハンサムコーデには欠かせない!
ウールブレンドなので、重厚感もあり周りからの高見えは確実。
あえて、ずるゆるニットやヒールと合わせて着崩したコーデに挑戦するのも良さげ。
トレンド小物のサスペンダーを加えても、お洒落がレベルアップするかも。
 
今回は、JW ANDERSONとユニクロのコラボアイテムをご紹介しました。
皆さんも気になるアイテムは早めにチェックしてみては?
 
【参考・画像】
UNIQLO