1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロのミリタリージャケットで決める!大人カジュアルコーデまとめ♪

ユニクロのミリタリージャケットで決める!大人カジュアルコーデまとめ♪

  • 2017.10.1
  • 35295 views

ユニクロのミリタリージャケット

トレンドのミリタリージャケットともなると1万円を超えてくることもざらにありますよね。ワードローブを増やしたくても、お財布が軽くなるのも嫌だし…そんなときの頼みの綱はやっぱりユニクロです!ユニクロならミリタリージャケットもプチプラ!さっそくチェックしてみましょう♡

WEARで見つけた!おしゃれさんコーデ

ユニクロのミリタリージャケットはコレ!

ユニクロと言っても見た目は全然プチプラではありません!生地感もしっかりしていて、カラーバリエーションもあるので、大人買いもアリですね♡

ベーシックなのはカーキのミリタリージャケット。シンプルにデニムパンツと合わせてカジュアルに決めています。ほどよくマニッシュなところも優秀ポイント♪ 

スカートと合わせてテイストMIXもおしゃれですね!足元はあえてスニーカーをチョイスして、コーデに抜け感をプラスしています。 

切りっぱなしなデニムパンツを使ってワイルドなコーデを作りましょう♪アニマル柄のバッグはアクセントにもなりますね! 

柄スカートをトーンダウンして大人っぽく見せてくれるのもミリタリージャケットのお陰♪季節感のあるコーデュロイのキャップはトレンドアイテムです。 

ブラウンのミリタリージャケットはよりシックな印象になります。小物にも同系色のブラウンを取り入れて、まとまりのあるコーデを作りましょう。 

ミリタリージャケットコーデに変化を持たせたいのなら、思い切って足元など小物にビビッドカラーを取り入れるのも◎。レッドでレディな印象を。 

だぼっとストレートチノパンにミリタリージャケットでとことんメンズライクにまとめています。帽子はベレー帽で可愛らしさもプラスして。 

マキシ丈のワンピースにミリタリージャケットを合わせれば甘さを抑えてくれます。上手にテイストMIX出来ててとってもおしゃれ! 

ホワイトアイテムを使った爽やかコーデに、ミリタリージャケットを羽織って季節感をUPして。濃いめのブラウンのお陰でトップスがコンパクトな印象になり、スタイルUPも叶います。 

ダメージデニムを使って、マニッシュなのにセクシーなカッコイイ女コーデを。足元のメンズなシューズもピリッと辛口でイケメンですね!

きれいめに着こなしたいならホワイトパンツと合わせればOK!ブラックのバッグでコーデがギュッと引き締まります♪ 

大胆なウォッシュ加工のあるパンツにブラウンのミリタリージャケットでカッコよく!足元にもブラウンのパンプスを合わせて、コーデに統一感を持たせましょう。 

辛口なミリタリージャケットコーデも足元にヌーディーカラーを取り入れるだけでふわっと優しい雰囲気が漂います。ベージュのバッグもまろやかですね。 

おしゃれ上級者さんなら、これくらい思いっきりカラーMIXしたコーデに挑戦してみましょう!ビビッドなイエロー×グリーンの組み合わせて個性的に着こなして他の子に差をつけて。 

まとめ♡

ミリタリージャケット1着あれば様々な着こなしに挑戦できますね!マニッシュなコーデはもちろん、きれいめやガーリーテイストまで、そのコーデはあなたのアイデア次第です♪まずはおしゃれさんの着こなしを真似してみるとことから始めませんか?