1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一生一緒にいてくれや!カレが「手放したくない」彼女になる方法

一生一緒にいてくれや!カレが「手放したくない」彼女になる方法

  • 2017.10.1
  • 5644 views

大好きなカレと一生一緒にいるためには、そんなカレに「ずっと側にいて欲しい!」「この人を手放したくない!」と思ってもらう必要があります。


手放したくない彼女=愛され彼女。上手に振る舞って、アナタにもーっと夢中にさせちゃいましょう!


そこで今回は、カレが「絶対に手放したくない!」と思うような彼女になる方法について紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

1.女磨きに励む

「いつまでも『可愛いな』って思えるような女性とずっと一緒にいたい。女を捨てられちゃうと、魅力を感じるのも難しくなりますからね」(22歳/金融)


長年一緒にいれば、「カレに可愛いと思われたい!」と考え行動することは、あまりなくなってしまいますよね


しかし、それではカレからの無償の愛を得ることは出来ません!カレに「手放したくない」と思わせるには、いつまでもカレ好みのアナタでいること。メイクの研究やダイエット等、女磨きは怠らないようにしましょうね。

2.一度注意されたことは二度としない

「彼女は他の男の話を良くする人でさ。限界になって素直に嫌だって伝えたら、『無意識だった・・・。嫌な思いさせちゃって本当にごめんね?』って言ってくれて。そこから全然しなくなったので、やっぱりこの人とずっと一緒にいたいなって思いました」(21歳/学生)


カレはアナタとずっと一緒にいたいからこそ、自分が許容できない点をしっかりと伝えてくれたのです。注意したあとにも同じことが続くとそれがイライラとなり、最終的には「こういう人間なんだな」と呆れられてしまいます。


アナタの人格を否定するようなお願いであればもちろん断っても良いですが、アナタにも少しは非がありそうなら直すようにして下さい。自分の言うことをしっかりと守ってくれるアナタの姿を見て、カレは惚れ直してくれるはずですよ!

3.何気ない会話を覚える

「何気ない会話を覚えてくれていると、嬉しい気持ちになるよね。『俺に興味があるんだな~』『俺のコト好きなんだな~』って実感するから、彼女のことをもっと好きになっちゃいます」(24歳/建築)


前のデートでの会話をアナタが全く覚えていなかった場合、カレは「コイツ、俺の話聞いてないんだな・・・」と寂しくなってしまいます。


カレが話してくれる友達の話、仕事の話、家族の話、どんなに興味がなかったとしても聞き流さないようにして下さい。自分のどんな話に対しても興味を持ってくれるアナタを見て、カレはアナタに夢中になっちゃうはずですよ。

4.カレを不安にさせない

「俺の彼女は、絶対に俺のことを不安にさせないようにしてくれるんだ。俺が心配性だから、飲み会中でもこまめに連絡してくれるし、いつだって『好き』って気持ちをストレートに伝えてくれる。俺のことをしっかり考えてくれる分、絶対に大切にしたいって思います」(25歳/金融)


相手に不安な気持ちにさせられたら、「相手にも同じ気持ちを味わわせてやる!」と思ってしまう人も多いもの。少なくとも、こういった「不安」を感じることで、徐々に信頼は失われていきます。そして、この無駄な争いを続けているうちに、お互いに疲れて気持ちが冷めていっちゃうんです。


カレに「手放したくない」と思わせるには、カレのことをしっかりと考えて絶対に不安にさせないこと。自分が大切にしていれば、相手だって自分のことを大切にしてくれます。カレが少しでも不安に思いそうなことは、出来るだけしないように気をつけましょう。

おわりに

手放したくない彼女になるには、カレのことをしっかりと考えて、アナタ自身カレのことを大切にしてあげることが一番大事です。「手放したくない彼女」になって、カレからもっと愛されちゃいましょうね!(霧島はるか/ライター)


(ハウコレ編集部)
(あかねぴ @akanepi0426/モデル)

(かしゅかしゅ@cashe_cashe2525/撮影)

元記事で読む