1. トップ
  2. レシピ
  3. ランクの高い牛肉をリーズナブルに愉しむ焼肉店!

ランクの高い牛肉をリーズナブルに愉しむ焼肉店!

  • 2017.9.28
  • 5694 views

モダンで女性でも入りやすい雰囲気が魅力!

大阪「裏なんば 焼肉 富士晃(ふじあき)」は、外から店内が見えるデザインのため、女性でも気軽に入りやすい焼肉店です。インスタ映えばっちりのインパクトのあるメニューが特徴的!

店内は赤と黒、木目で統一されたモダンでおしゃれな空間ながら、居酒屋のようなリラックスできる雰囲気も大事にしています。仲間とわいわい楽しみたい時にもおすすめです。

テレビや雑誌でたびたび紹介される人気ぶり

ひとり焼肉でも、大人数での焼肉でも、気楽に楽しめるこの店。世界遺産として海外でも有名な、日本を代表する「富士」を屋号やメニューに引用しています。

こだわって厳選した上質な肉やホルモンを、リーズナブルにいただくことができます。肉の部位ごとに相性の良い名酒を紹介するなど、お酒の品揃えにも自信があります。ほかでは見られないランチのハンバーグが有名で、たびたびテレビや雑誌で紹介される人気ぶりです。

上質肉でできた世界遺産! 「赤富士焼しゃぶ」

「赤富士焼しゃぶ」は超ビッグなこの店の名物で、肉の富士山は見た目のインパクト大! 「裏なんば 焼肉 富士晃」に来たら、これを食べなければ始まりません。おろしポン酢でいただきます。

食べ応えのあるしっかりとした希少米「山形95号」とともに食す瞬間の喜びは、何物にもかえがたいもの。お店で扱うお肉や部位は、料理人によるこだわりで日々変動しています。

新鮮な黒毛和牛! 「まるでユッケなハンバーグ」

「まるでユッケなハンバーグ」は、生で食べられるほど新鮮な黒毛和牛でできたハンバーグです。表面だけに焼き色をつけた状態で提供されます。

味付けのラインナップが豪華で、お店自慢のタレや大根おろしポン酢、あるいはわさびと醤油、とろとろ卵&甘ダレというぜいたくさ。あまりにも好評なメニューで売り切れる場合があるため、どうしても食べたいときは早めの来店がおすすめです。

入手困難と言われるホルモンもじっくり味わえる!

肉にこだわるこの店は、ホルモンの選び方も秀逸。出荷頭数が少なく入手困難と言われる近江牛のホルモンを仕入れています。

お店オリジナルのタレも、厳選した野菜とフルーツをじっくり煮込む独自の製法でブレンドされた一品。自信を持って提供する品々を存分に堪能できます。ひとり焼肉の聖地とされる焼肉店でもあるため、ひとり焼肉デビューの人にもおすすめです。

「裏なんば 焼肉 富士晃」は、南海高野線または南海本線「難波駅」東出口から徒歩2分、大阪市営地下鉄御堂筋線「なんば駅」から徒歩5分です。高島屋の道路を挟んですぐの所、裏なんばの入り口にあります。上質な焼肉が食べたいと思ったら、ぜひ訪れてみてください。

スポット情報

・スポット名:裏なんば 焼肉 富士晃
・住所:大阪府大阪市中央区難波千日前12-15
・電話番号:06-6646-1296

の記事をもっとみる