1. トップ
  2. ファッション
  3. ニット素材のビスチェをオン!秋のデイリーコーデをアップグレードしよう☆

ニット素材のビスチェをオン!秋のデイリーコーデをアップグレードしよう☆

  • 2017.9.27
  • 8355 views

まだニットを着込むには早いけれど、もこもこ温かそうなニット素材、気になりますよね。そんな方にはニットのビスチェがおすすめです。Tシャツやカットソー、ワンピースに重ねるだけで秋コーデになります♪それではニットビスチェを使ったコーディネートをチェックしてみましょう。

デニムスタイルにオン

単調になりがちなデニムonデニムの着こなしにニットビスチェを合わせると着こなしに変化が生まれます。バブーシュ風のシューズを合わせて旬のスタイリングに。

ボーダーTシャツもこの時期一枚で着るとちょっぴり寒々しい。ニットビスチェを重ねると、リッチな着こなしに生まれ変わります。すっきりとしたデザインのロゴバッグが大人の味付けに。 

薄い色のデニムとブラックのトップスを上手い具合に繋いでくれるニットビスチェ。女性らしいボディラインが強調されて露出がなくてもそこはかとなくセクシーです。 

メンズライクなデニムパンツに、バッグコンシャスなビスチェを合わせた上級コーデ。ブラウンの絶妙な色合いやざっくりした編み加減など、ディテールにもこだわりが感じられます。アップスタイルにベレー帽をオンしたヘアスタイルも素敵ですね。 

カーキアイテムともベストマッチ☆

Tシャツの裾をだしたスタイリングにもニットビスチェがよいアクセントになっています。カーキのミリタリージャケットの着こなしがこなれ感たっぷりですね。 

カーキスカートとブラックの甘辛ミックスコーディネート。ビスチェは背中の大胆なVラインと編み上げが印象的です。太いゲージでざっくり編まれているところが可愛いですね。 

真っ白のTシャツにミリタリーシャツでは夏と同じコーデになってしまうので、ベージュのニットビスチェをオンすることで温かみが加わります。鎖骨がキレイに見えるTシャツのカット、ビスチェとのバランスもグッドです。 

ブラックの割合を多くして、シックでモード感のあるスタイリングに。グレーのニットビスチェはパリ風な雰囲気を醸し出しています。 

プリントものにも迷わずオン

フラワープリントのワンピースの着こなしを一層垢抜けて見せてくれるのもニットビスチェです。ベージュのワントーンコーデで清楚な魅力がありますね。 

ボヘミアンな雰囲気のシフォンブラウスにビスチェをつけることでワイドパンツに似合うシルエットに。着こなしに奥行きが出て、お洒落感が高まります。こちらのビスチェはハンドメイドだそうですよ。手仕事のぬくもりもあって素敵ですね。 

カーディガンやストールを巻く感覚で、ワンピースにもビスチェをオンしましょう。黒の小花柄のワンピースに、グレーのビスチェがシックにキマッています。足元はスニーカーでハズして♪ 

今季人気のベロアのワイドパンツを上手に着こなしていますね。ニットビスチェやふんわり素材のブラウスなど、異素材をミックスしつつ、全体の雰囲気が纏まっていて、ロマンチックムードたっぷり。 

キレイめコーディネートのアクセントに

ロング丈のシャツにボリューミーなワイドパンツの組み合わせ。難しいバランスなのにとても素敵に着こなしていますね。ビスチェはまるでアクセサリーのように、コーデに彩りを添えてくれています。

スキッパーシャツもビスチェを重ねることで、着まわせそうですね。トレンドのチェックのパンツと合わせて、シックなコーデの完成です。 

グレンチェックのアイテムは気をつけないとぼんやりした印象になることも。ニットビスチェを重ねることで着こなしにメリハリが生まれ、トレンド感も高まります。 

終わりに

ニットビスチェを使ったコーディネートをご紹介しました。手持ちのアイテムを違ったシルエットに見せてくれるので、色々なスタイルが楽しめそうですね。是非皆さんもニットビスチェをとりいれてみてください。