1. トップ
  2. ファッション
  3. 浜崎あゆみ、胸元ぱっくりで蕎麦屋に入店! ネットでは「ダサい」「必死すぎ」と批判の声

浜崎あゆみ、胸元ぱっくりで蕎麦屋に入店! ネットでは「ダサい」「必死すぎ」と批判の声

  • 2017.9.27
  • 2530 views

2017年9月27日、歌手の浜崎あゆみさん(38)がInstagramで近況を報告しました。

投稿内では、「徳島、振替公演発表されたね 本当にたくさんの方々のおかげです」

と先日延期となった徳島での公演の振替公演の決定を感謝すると同時に、

「風邪がぶり返して困ってたんだけど振替公演決定のお知らせを受けて嬉しくなった私は成田で大大大好きな更科に寄ってきましたとさ」

と胸元が大胆に空いた服装の画像と共に蕎麦屋でメニューを選んでいる本人の画像を投稿。

先日、歌手の安室奈美恵さんの引退宣言の翌日に隠し撮りされたような投稿にも批判の声があがっていた”あゆ”
(浜崎あゆみ、インスタのセレブ写真が話題に!? ネット上では「安室よりアンタが引退して」と厳しい声)。

そんなあゆの投稿にまたしても疑問の声があがっています。

●胸元ぱっくり!? あゆのインスタの1枚に批判殺到

『なんで風邪引いてるのにそんな胸開いた服着てるの?』

『ダサい』

『必死すぎ』

『好が人気のあった時代で止まってるのが、物凄く虚しさを表現してる… 今は2017年なんだよ…目覚まして!!』

『イメージと裏腹』

『なんか時代感じる古きよき時代の人かなやっぱり。。』

『あなたも引き際を考えた方がいいね!』

など歌手としての全盛期とやや比較された批判も多く、中には安室奈美恵の引退と比べられるものも目立ちました。

本業以外でやや注目を集めてしまっている浜崎あゆみさん。

本業で公演などを通してもう一度ファンを振り向かせて欲しいものです。

※画像はイメージです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる