1. トップ
  2. 恋愛
  3. 告白がなくても、実は愛されてる♡男性が見せる3つのサイン

告白がなくても、実は愛されてる♡男性が見せる3つのサイン

  • 2017.9.22

お互いに好きなのに、お付き合いに発展する機会がないまま過ごしているのが「両片想い」。些細なことでも相手の愛情を確かめられる場面は多々あります。どんなサインがあるのかご紹介しましょう。

二人きりを嫌がらない

最もわかりやすいのが、二人きりを拒まないことです。誰だって、好きでもない異性と長時間プライベートを共にするのは苦痛なはず。何時間でも一緒に過ごせる、また次の約束も自然にできてしまうのは、お互いを受け入れている証拠。

また、二人でいるところを人に見られても平気だったり、友人に紹介できるようなときも、あなたをより近くに感じています。

二人の時間に「投資」してくれる

食事に行けばちょこちょこと奢ってくれたり、車を出してくれたり。二人で過ごす時間にお金をかけるのは、好意がある女性でなければできません。

男性は好きな女性の前では良いところを見せたいと思っています。ただの友達であれば、いつも割り勘で済ませられるし、わざわざお金のかかることをする気にはならないでしょう。

小さなプレゼントなどで喜ばせようとするのも同じです。

あなたの気持ちを尊重してくれる

二人で会う予定の日に体調が悪くてドタキャン。そんなときでも、まずあなたの調子を気遣い、改めて会う日を調整してくれる。こんな思いやりも、好きな女性だからできることです。

下心だけだったり、暇つぶしのために約束している男性なら、会えないとわかれば文句を言うこともあります。会えない寂しさをぐっと堪えて、あなたのことを優先しようとするのは、愛情があるからこそです。

誰にでも優しい男性であっても、好きな女性は必ず特別扱いします。二人の関係を大切に思っているサインは、気持ちを口にしなくても行動に現れるものです。ささやかなことであっても、大事にされてるなと感じたらそれが彼の愛情。告白がないからと不安にならず、しっかり受け止めてくださいね。

の記事をもっとみる