1. トップ
  2. ファッション
  3. 私に似合うのは何色?美人度底上げ【GIRL】のお呼ばれドレス5選

私に似合うのは何色?美人度底上げ【GIRL】のお呼ばれドレス5選

  • 2017.9.17
  • 46085 views

 過ごしやすくなる9月~10月は結婚式やパーティーが多くなる時期。

そして、結婚式に参加すると毎回悩むのがお呼ばれコーデ選びなのでは?
今回は、自分に似合う色が見つかる【GIRL(ガール)】のドレスを色別にご紹介します。

出典:http://zozo.jp/

 

季節感をおさえる「ワインレッド」

これからの時期の結婚式には秋を感じるワインレッドが華やかな雰囲気に。
フィット&フレアのシルエットなので、エレガントな女性らしさを演出できる。
フィッシュテールのデザインはトレンド感も脚長効果もあり。
 

大人っぽい「ベージュ」は万人ウケ

色で悩んだなら、万人ウケ確実なベージュがおすすめ。
ケープスリーブデザインなら、羽織りもの要らずで楽ちん。
腕周りをカバーできて、スッキリ見えるのも嬉しい。
 

鮮やかな「グリーン」で会場に彩りを

鮮やかなグリーンを着こなせば、結婚式に彩りを加えてくれる。
サイドのリボンと縦のフリルがおしゃれにお腹周りをカバー。
切り替えのレースが大人っぽさをプラスして、女性らしさを引き上げます。
 

「ピンク」のドレスならメンズも注目♡

可愛さ漂うピンク色のドレスは、メンズにも好印象♡
前結びのリボンは、ウエストマークで華奢見えシルエットを叶えます。
パールネックレス付きなので、小物選びにも苦労しない!
 

上品さを目指すなら「ネイビー」

ネイビーの透け感が大人上品な総レースのドレス。
ウエストの高い位置に切り替えがあるので、スタイルアップ効果も。
膝が見え隠れする丈感なら、大人にも着やすく上品にまとまる。
 
今回は、自分に似合う色が見つかる“お呼ばれドレス”を色別にご紹介しました。
ドレス選びに迷ったら、豊富な色やデザインが揃う【GIRL(ガール)】がおすすめかも。
これから結婚式参加の予定がある人は是非参考にしてみては?

 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる