1. トップ
  2. レシピ
  3. お肉好きの天国! ボリューム満点アメリカンスタイルのステーキを満喫

お肉好きの天国! ボリューム満点アメリカンスタイルのステーキを満喫

  • 2017.9.16
  • 8721 views

お店も料理もアメリカンなパサディナダイナー

アメリカのキャンピングカーである、エアストリームをイメージして作られたこだわりのキッチンが目印のお店です。華やかなネオンの看板と、おいしいお肉の香りにも心奪われます。店内は、レンガ造りの壁やほんのりと灯る照明が、レトロなアメリカンダイナーを思わせる造りです。そんなおしゃれな店内でいただけるのは、こだわりのジューシーなお肉料理。どんなお肉好きもきっと大満足させてくれるお店です。

パサディナダイナーのお肉はこだわりのUSビーフ

店内はレンガ造りの壁やほんのりと灯る照明が、レトロなアメリカンダイナーを思わせる造りです。そんなおしゃれな店内でいただけるのは、こだわりのジューシーなお肉料理。どんなお肉好きもきっと大満足するでしょう。

ステーキといえばお肉本来の味が楽しめる料理なので、やはりその素材が重要です。パサディナダイナーでは、こだわりのUSビーフを使用しています。中でもトップクラスのお肉のみを厳選しているので、味はお墨付きです。そんなこだわりのお肉にかけるソースは、お店オリジナル。定番のBBQソースから和風ソースまで、様々なソースが用意されているのも嬉しいポイントです。ランチ、ディナー共に営業しており、ディナーのみ予約できます。

定番人気メニュー「チャックアイロールステーキ」

そんなこだわりのお肉にかけるソースは、お店オリジナル。定番のBBQソースから和風ソースまで、様々なソースが用意されているのも嬉しいポイント。ランチ、ディナー共に営業しており、ディナーのみ予約できます。

お肉をシンプルに、そして贅沢に味わえる「チャックアイロールステーキ」は、定番の人気メニューです。赤みと脂身のバランスがよく、しつこくないので、ぺろりと食べられます。もちろんとってもジューシー! 肩ロースの部分を使ったステーキで、お店一押しの部位でもあります。お肉の旨味をダイレクトに感じられる人気のメニューです。お好みでレモンを絞って食べるのもおすすめ。

大勢で楽しむなら「ミートボーンコンボ」がおすすめ

たくさんのお肉がいっぺんに楽しめるのが「ミートボーンコンボ」です。そのボリューミーな見た目は、インパクト大! なんと、総重量が2キロ近くあるというから驚きです。骨付き肉の盛り合わせで、牛肉だけでなく、豚肉や鶏肉も同時に味わえる、お得なメニュー。どれもジューシーで、しっかりとしたお肉本来の旨味が感じられます。パーティーなどにもおすすめの一品です。

もちろんとってもジューシー! 肩ロースの部分を使ったステーキで、お店一押しの部位でもあります。お肉の旨味をダイレクトに感じられる人気のメニュー。お好みでレモンを絞って食べるのもおすすめ。

パサディナダイナーでお肉をお腹いっぱい堪能しよう

食欲をそそるジューシーなお肉が、存分に味わえるお店です。こだわりのお肉を使った料理は、どれもジューシーなのにさっぱりとした味わい。お肉の種類や部位によって旨みが違うので、食べ比べをして楽しむのもおすすめです。おいしいお肉をお腹いっぱい食べれば、スタミナチャージもできます。お肉料理にぴったりなビールなどのアルコールを一緒にオーダーして、存分にお肉を堪能してみてください。

JR東西線の北新地駅から徒歩3分ほどの、大阪駅前第2ビル地下2階にあります。とにかくジューシーなお肉がお腹いっぱい食べたくなったら、パサディナダイナーがおすすめです。

骨付き肉の盛り合わせで、牛肉だけでなく、豚肉や鶏肉も同時に味わえる、お得なメニュー。どれもジューシーで、しっかりとしたお肉本来の旨味が感じられます。パーティーなどにもおすすめ。

おいしいお肉をお腹いっぱい食べれば、スタミナチャージもできます。お肉料理にぴったりなビールなどのアルコールを一緒にオーダーして、存分にお肉を堪能してみてください。

スポット情報

・スポット名:パサディナダイナー
・住所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
・電話番号:06-6940-6345