実用的でデザイン性も高い♪差が付くインテリア家電♡

普段何気無く選んでいる家電。インテリアにこだわりたいなら、家電も性能だけではなくデザイン性も重視して選んでみませんか?今回は、他のお部屋と差が付くおしゃれなインテリア家電を使ったお部屋をご紹介します♡

キッチン家電のスタイリングが知りたい!

キッチンに欠かせない家電は統一感をもたせて♪

季節を問わず毎日使う家電の代表が、キッチン家電です。目につきやすい家電の色合いをぜひ揃えてみてください。こちらのお宅はホワイトで統一されています!清潔感があってキッチンにはぴったりですね。 

ブラックのキッチン家電も素敵

こちらはブラックの家電で統一したキッチン。ホワイトの家電はナチュラルな木目と合う一方、ブラックの家電はダークブラウンやウォルナットの家具と良く合います。観葉植物を足して落ち着いた雰囲気に。

実際にどんな家電が人気なの??

デザイン性の高い家電を選ぶときは、実際に電気屋さんなどで実物を見てみるのが1番ですが、人気のある家電はInstagramなどを参考にしてみてください!こちらの炊飯器は三菱電機のものですが、炊飯器の蓋がフラットで四角いデザインが日本のメーカーには珍しくて素敵ですね♡ 

並べるとこんなに可愛い

他の家電と揃えて並べてみた様子です。コロンとした雰囲気が可愛いですね。隣のレトロな雰囲気のトースターとも良く合います。 

「プラスマイナスゼロ」の家電は要チェック!

シルエットが美しい事で評判のインテリア家電メーカー、「プラスマイナスゼロ」のクッキングミキサーです。一見ミキサーに見えない、無駄を省いたシンプルデザインにファンは多いです。 

アロマディフューザーも

プラスマイナスゼロのアロマディフューザーは小さくて形が可愛い♡でもシンプルなデザインなので、飽きずにずっと使い続けることができますね。ライトが付くのも素敵。 

「ビタントニオ」の家電も有名♪

こちらのスリムブレンダーは「ビタントニオ」のもの。サイズが小さめで、場所も取らないのが嬉しいですよね。カラーバリエーションも多いメーカーなので、お気に入りのものが見つかるはずです♪ 

色合いが可愛い「レコルト」

「レコルト」のホットサンドメーカーです。サイズも大きすぎず、コンパクトで可愛らしい色味の家電が強みのメーカーなので、一人暮らしの女性にはぴったりですよ☆ 

Instagramでも人気の「BRUNO」

ホットプレートが人気の「BRUNO」。赤色のレトロなデザインが珍しいこのホットプレートは良く雑貨屋さんで見かけるのではないでしょうか?友人が来た時や家族での食事の際にそのまま絵になるデザインが大人気です♡ 

お気に入りのカラーを見つけて

BRUNOのキッチン家電はカラーバリエーションが豊富なのも良いところ♪ホットプレートはホワイトもあります。他にも、ミキサーやアイスクリームメーカーなどの家電も取り扱いがあります。 

リビング家電もデザイン性が高いものにしたい!

空気清浄機

こちらはバルミューダの空気清浄機!縦型のデザインがお部屋で場所をとらず便利♪扇風機と同じく、モノトーンのカラーがシンプルなのに洗練されていて素敵ですね。 

掃除機だけじゃない「ダイソン」

これまでにない形でヒットした「ダイソン」の扇風機です。冬場にも使える、暖房機能のついたものもありますよ。羽根がないので、お子様やペットにも安心。無機質で洗練されたデザインがモダンな雰囲気に良く合っていて素敵ですね。

日本の家電ブランド「amadana」

「amadana」は日本のデザイン家電ブランドです。日本らしい木の質感を出した商品が魅力的。現在はオンラインショップで商品を見ることができます。こちらはなんとウォーターサーバー!他のインテリアも高級に見せてくれるのがこのブランドの魅力です。 

ご存知「無印良品」♪

収納グッズやインテリアは無印良品!という方も多いのではないでしょうか?無印良品には、デザインの優れたシンプルな家電も沢山です。こちらは空気を循環させるサーキュレーター。お部屋を選ばず、どこに置いても違和感のないデザインが無印良品らしいです。 

まとめ

インテリア家電について様々なメーカーをご紹介してきましたが気になったものはありましたか?ここで紹介した物はほんの一部で、沢山素敵な商品がありますので、ぜひホームページなどでチェックしてみて下さいね♪ 

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
お部屋の雰囲気を決める大切なアイテム!素敵なランプのあるインテリア
おしゃれなインテリアにしたい時に建具や家具と同じくらいこだわりたいものは照明。どんな照明かでインテリアの雰囲気も変わります。そこで、お部屋を素敵に演出するおしゃれなランプのあるインテリアの実例をご紹介します。
folk
クリスマスは100均&プチプラでアレンジ!大人かわいいインテリアを楽しもう
大人になってもワクワクしてしまうクリスマスの季節。100円ショップやプチプラアイテムでもかわいいクリスマス素材がたくさん手に入ります。パーツを組み合わせたりアレンジしたりして大人かわいいクリスマスインテリアを目指してみませんか?
folk
[北欧インテリアに飽きたら]エスニック調ファブリックを足すだけでオシャレに模様替え
シンプルな北欧デザインには、多色使いのファブリックがよくなじみます。今回は、スタイリストの石井佳苗さんに、イ…
FASHION BOX
冬の日常に温もりをプラス☆インテリアにマッチするブランケットの使い方
リビングからお部屋、オフィスシーンでもブランケットが欠かせない今の時期。 毎日使うことが多いブランケットは、出しっ放しにしておく方も多いのではないでしょうか。 今回は、ブランケットのある暮らしぶりと共に、インテリアにマッチした皆さんの使い方をご紹介させていただきます。
folk
【100均(ダイソーetc.)&3COINS】インテリアも彩る《ナンバーアイテム》特集!
ナンバーがプリントされているアイテムは、字体やデザインで雰囲気がガラッと変わります。100均や3COINSにもおしゃれなナンバーアイテムがたくさんあり、おしゃれなインテリアに使えるものばかりなんですよ♪今回は、そんなおしゃれなナンバーアイテムを厳選してご紹介します。
folk
音符・楽器モチーフに囲まれて♪インテリアに取り入れて音楽を見て楽しむ
音楽は、生活の中で必ず耳にしますし、趣味で音楽を聞いたり、楽器を奏でたりする方もたくさんいますね。ですが、音楽は聞くだけでなく、音楽の記号や楽器モチーフをインテリアに取り入れても音楽を楽しめるんですよ。今回は、インテリアの中に音楽を取り入れている風景をご紹介します。
folk
アンティーク家具とも好相性◎ 北欧インテリアのコーディネート術をプロが指南
ミックススタイルを作るポイントや、ベーシックな北欧インテリアと相性のいいアイテムを、スタイリストの石井佳苗さ…
FASHION BOX
冬はアニマル柄がアツい!インテリアにファッショントレンドを取り入れよう♪
冬になると、ファッションにアニマル柄を取り入れる方が増えますよね。今年の冬も、アニマル柄がトレンドなんですよ♪ ですが、洋服で取り入れるのが難しいな…と思っている方は、インテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか? そこで今回は、インテリアにアニマル柄を取り入れている実例を8つご紹介します♪
folk
ジャンル別にインテリアを紹介♡《照明》を変えればお部屋の印象もガラッと変わる!
お部屋をライトアップするのに欠かせない照明。明るくお部屋を照らしてくれるのはもちろんですが、照明のテイストを変えればインテリアの印象を変えることもできます。そこで今回は、照明のジャンル別にインテリアの実例を紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪
folk
北欧食器、インテリアが主役。 洗練された北欧デザインとこだわり料理。【東京】ゆったり過ごせるハイセンスカフェへ。
今回は、北欧デザイン・スタイル好きの方に訪れて欲しい、都内にある北欧を感じるインテリア、メニューが魅力のカフェをご紹介します。洗練された北欧空間は、「一人でのんびり」を叶えてくれる場所です。…
Hanako
意外と簡単!テキスタイルで取り入れる北欧インテリアの楽しみ方
北欧インテリアの中でも注目を集めているのが、異なるテイストを組み合わせたミックスインテリア。布や照明、小物を…
FASHION BOX
今のお部屋にちょい足し☆インテリアを『ランクアップ』させるアイディア!
冬はお友達を呼んでホームパーティーをする機会も増えるのではないでしょうか。インパクトのあるアイテムを1つ足すだけでもお部屋はゴージャスに見えます。今回は、お部屋に足すことでランクアップしてみえるインテリア術をお届けしていきます♪
folk
インテリアをアップデート☆100均(セリアetc.)のリメイクシートをご紹介!
お部屋の雰囲気を気軽に変えてみたい時にオススメなのが、リメイクシートです。特に、「ダイソー」や「セリア」では板壁風やレンガ風などオシャレなデザインのものが多いんです♪壁紙としてだけでなく、インテリアのワンポイントなどにも自在に使えるのも嬉しいアイテムです。今回は、その中でも特にオススメの模様をご紹介していきますよ♪
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理