1. トップ
  2. ファッション
  3. アナ スイ、ジジ・ハディッドのシューズが脱げた!? ハプニングに負けないプロ意識に話題集中。

アナ スイ、ジジ・ハディッドのシューズが脱げた!? ハプニングに負けないプロ意識に話題集中。

  • 2017.9.13
  • 4406 views

ラストルックを務めたジジ。足もとをよく見ると片方しかシューズを履いていない。
【さらに写真を見る】アナ スイ、ジジ・ハディッドのシューズが脱げた!? ハプニングに負けないプロ意識に話題集中。
アナ スイらしいポジティブでハッピームードの中、終盤にジジ・ハディッドのシューズが脱げてしまうハプニングが起きた! 果たしてジジは?

得意のボヘミアンルックで他に類を見ない独自の世界観を披露し、コレクションに華を添えたアナ スイ。ファーストルックを飾ったジジ・ハディットはラストも務めたが、そこでなんとハプニングが勃発! ゴールドに輝くマキシドレスを纏った足もとは片方のシューズが脱げてしまっていたのだ。しかし、そこはジジ。急なアクシデントをものともせず、凛とした表情でランウェイを闊歩。フィナーレでは妹のベラが肩を貸し、ふたりの“姉妹愛”を垣間見る場面も。

アナ スイと言えば、幅広いモデルのキャスティングも毎回気になるところ。今シーズンは、テイラー・ヒルやレア・ジュリアンといったティーンから、クリスティン・オーウェンやマギー・ライザーといったベテランまで、まるで散歩をしているかのように優雅に歩いてみせた。

キラキラと光る涙のような、特徴的な眩いアイシャドウも今季のテーマとマッチしていた。カップルコーデやサイケデリックなモチーフ、カットオフデニム、フラワー柄など、70年代のヒッピー文化を見ているよう。しかしよく見るとビクトリアン調のレースやミニスカートなど、様々な年代のファッションをミックスしていて、彼女が着目した年代は1つではないのがわかる。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる