1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子から支持No.1!SLOBE IENAのアイテムを使った秋コーデをチェック♪

大人女子から支持No.1!SLOBE IENAのアイテムを使った秋コーデをチェック♪

  • 2017.9.12
  • 18572 views

大人女子から絶大な支持を得ているSLOBE IENA。フレンチテイストいっぱいの大人可愛いアイテムが揃っているSLOBE IENAは、トレンドを意識しつつも長く使える、着まわししやすいアイテムがいっぱい揃っています。また、人気ブランドとのコラボーレションや老舗ブランドとのコラボレーションなども見逃せません。今回は、SLOBE IENAのアイテムを使ったオススメの秋コーデをチェックしていきましょう♪

大人かわいいカジュアルが楽しめるSLOBE IENAのアイテムでコーデを楽しもう♪

ボーダートップスを取り入れて

SLOBE IENAから毎シーズン展開されているボーダートップスは、大人女子の間でも人気のアイテムです。カラーやデザインを少しずつチェンジしながらも、シルエットにこだわった美しいデザインは、カジュアルにもフェミニンにも使える一枚です。ハイブランドのバッグと合わせて大人の秋のマリンコーデにもピッタリですね。

デニムパンツを取り入れて

こちらもSLOBE IENAの中では人気のデニムパンツ。履いた時の絶妙なシルエットは、スニーカーだけでなくパンプスやブーツもきれいに履きこなせるので、完売必須のアイテムです。シンプルなアイテムと組み合わせても、ちょっと裾を折るだけでフレンチテイストな着こなしを楽しめますね。 

ニュアンスシャツとパンツを取り入れて

抜け襟具合がとてもきれいなニュアンスシャツは、ストライプのデザインがクールな一枚です。ストレートのブラックのパンツと合わせて、こなれスタイルにもピッタリですね。スニーカーやキャンバスバッグといったカジュアルな小物類をプラスして、大人の上品なカジュアルスタイルが楽しめます。 

ミリタリージャケットを取り入れて

ミリタリージャケットは、こっくりとした深みのあるカーキと、タイトすぎないサイズ感が大人女子にオススメ。ブラックのフレアスカートと組み合わせてもきれいに着こなせるので、秋にゲットしたいアウターです。スタンダードなデザインのスニーカーをプラスして、スッキリした足元にして綺麗に着こなしていますね。 

ロングプリーツスカートを取り入れて

ロングプリーツスカートは、大きすぎず細かすぎないプリーツが足元をきれいに見せてくれます。トレンドのグレンチェックも、深みのあるブルーグレーでトラッド感もプラス。要注目のビットローファーでスクールガール風の着こなしがとっても可愛らしいですね。 

コットンクルーネックシャツを取り入れて

CHAMPIONとコラボレーションしたコットンクルーネックシャツは、着心地もばっちりでSLOBE IENAの人気アイテムです。秋コーデに使いやすいブラウンベージュは、デニムスタイルに合わせて落ち着いた雰囲気に。首回りのデザインも詰まりすぎない適度なデザインが着こなしをきれいに見せてくれます。 

タックミモレスカートを取り入れて

タックデザインのミモレ丈スカートはパープルをセレクトして女性らしいコーデに。Vネックのカットソーはデコルテがキレイに見えて着こなしもスッキリして見えますね。かごバッグはファーをあしらって秋仕様のデザインを取り入れることで、これからの季節でも取り入れやすいコーデです。 

エプロンオーバーオールを取り入れて

エプロンオーバーオールはタイトすぎないサイズ感なので、ラフに着こなせるアイテムです。秋コーデにもピッタリのカットソーにサコッシュを斜め掛けして、大人カジュアルにピッタリですね。足元はローテクスニーカーを合わせてキュートなカジュアルスタイルに仕上がっています。 

ルーズストレートデニムを取り入れて

ストレートデニムはちょっとルーズなサイズ感でボーイズライクな着こなしに。カーディガンをラフに肩に羽織って、こなれ感いっぱいのデニムスタイルです。もっと寒くなれば、上にコートを羽織るだけでもきまるスタイルです。 

スリットタイプライターブラウスを取り入れて

タイプライター地のブラウスは、ハリのある質感が着こなしを上品に演出してくれますね。袖にスリットが入っているので動きやすさもバツグン。オフィスでのスタイルにも使えるので、女性らしいコーディネートにも取り入れたい一枚です。 

コットンパンツを取り入れて

コットンパンツは、ボーイズライクなストリートスタイルが楽しめる一枚。適度なルーズ感がボリュームを作って、カジュアルなシルエットに。スニーカーもボーイズライクな物を取り入れることで、スッキリとまとまったコーディネートに仕上がっていますね。

フラワーワンピースを取り入れて

フラワー柄のワンピースはブラックを基調にしたロング丈のデザイン。とろみのある生地感のワンピースは、ヴィンテージライクなデザインで、大人ガーリースタイルに取り入れたいですね。足元はバレエシューズをプラスして、キュートなテイストいっぱいのスタイルです。 

テーラードジャケットを取り入れて

グレーにブラックのボタンがアクセントになったテーラードジャケットは、きちんとスタイルにピッタリの一枚です。写真のように、きちんとバッグを斜め掛けにしてヌケ感をプラスしたスタイルがとってもキュートですね。幅広のボトムスを合わせて、大人のデニムスタイルの完成です。 

フードブルゾンを取り入れて

これからの季節に一枚は持っておきたいフードブルゾン。ショート丈でコンパクトなデザインなので、着ぶくれせずスッキリと着こなすことが出来ます。またデニムに合わせて足長効果もバツグンですね♪ 

サテンプリーツスカートを取り入れて

ホワイトのサテンプリーツスカートは、そのプリーツの出方がとても美しく、上品な一枚。パーティースタイルやおよばれスタイルにも取り入れることが出来ます。レオパード柄のバッグはブラックを基調としているので、派手すぎず落ち着いた印象に仕上がっていますね。 

まとめ

SLOBE IENAのアイテムを取り入れた秋コーディネートをご紹介しました。トレンドを取り入れつつも、長年使うことが出来る定番のアイテムが揃っているSLOBE IENA。普段使いだけでなくオフィススタイルやパーティースタイルなど、幅広いシーンで活用できますね。人気のアイテムも多く、即完売してしまうアイテムも多いので、こまめにショップをチェックするのもオススメです。ぜひSLOBE IENAのアイテムで、大人女子の秋コーデを楽しんでみてはいかがですか?

の記事をもっとみる