1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2位「深津絵里」1位は? なぜ未だ独身なのか分からない女優ランキング

2位「深津絵里」1位は? なぜ未だ独身なのか分からない女優ランキング

  • 2017.9.11
  • 2884 views

芸能界には圧倒的な美貌を持ちながら、いまだ独身の人が少なくありません。

ファンからしてみれば、結婚をしないのはうれしい限りですが、ある程度の年齢になっても独身の場合は「このまま結婚できないのでは?」と心配になることもあります。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに『なぜ未だに独身なのかわからない女優』というアンケートを2017年9月7日〜8日の間に取ってみました!

171人の方にご回答いただきましたので、その結果をランキング形式で発表いたします。

●1位:石田ゆり子

『47歳とは思えない若さ。逃げ恥でガッキーのおばさん役をやってたのに違和感あった ぐらい(笑)。それでも独身なんだからビックリです』(37歳女性/事務)

『これだけ若く見えてキレイなんだったらいくらでも相手はいただろうに……不思議です』(41歳女性/主婦)

第1位は『石田ゆり子』さんで27%(46人)となりました。

47歳でアラフィフとは思えない美貌と色気を持っていることで有名な石田さん。昨年には大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣さんの伯母役として出演し「若すぎる!」と話題になりましたね。

年齢を知らなければ10歳ぐらい若く見られてもおかしくありません。

そんな石田さんですが、なんとまだ結婚していません! これだけの美貌と実力を持っていながら結婚していないのは不思議ですね。

本人いわく“マイペース”であることが原因とのことで、そのペースによっぽど合う人しか難しいと語っています。

そんな石田さんにふさわしい相手が今後現れるのか、今度の動向を楽しみに見守っていたいですね。

●2位:深津絵里

『個人的には深津絵里が一番不思議かなぁ。セクシーっぽさもかわいらしさも持ってる からいろんな層から人気ありそうなのに』(37歳女性/販売)

『深津絵里さんはとっくに結婚してると思ってたけど、独身だと知ってビックリ! なんで!? って感じ』(35歳女性/営業)

第2位は深津さんで25%(43人)となりました。

深津さんといえば、『踊る大走査線』シリーズや三谷幸喜作品など、さまざま作品に出演している国民的女優さんですよね。

その演技のうまさもさることながら、全く衰えない美貌も人気の要因の一つです。

昔から顔が全然変わってない印象がある深津さんですが、実は現在44歳。立派なアラフォーですが、全くそんな雰囲気はないですよね。

そんな深津さんもいまだ独身で、そのことに驚く人は少なくないようです。

今後も日本を代表する女優として活躍していってほしいですね。

●3位:深田恭子

『深キョンはこれまで多くのスクープがあった から、まだ結婚してないのが不思議。もう34歳だからそろそろかな?』(37歳女性/主婦)

『あれだけ可愛くて恋多き女なんだから、いつ結婚してもおかしくなさそう。男性ファンは悲しむと思うけど』(34歳女性/保育士)

第3位は『深田恭子』さんで12%(21人)となりました。

深田さんはまだ34歳ではありますが、これまで数多くのスクープがあったため、「まだ結婚してないんだ」と驚く人は少なくないようです。

30歳を超えてもその美貌は全く衰えないどころか、むしろますますキレイになっていっているため、お相手はいくらでも見つかりそうなものですよね。しかし、現時点では結婚を近いうちにするという情報はないようです。

とはいえ、これだけ多くの恋をしているからこそ美貌を保っていられるのかもしれません。今後も恋も仕事も頑張っていってほしいですね。

----------

身近にも“美人だけど独身”という人は多いものですよね。もしかしたら独身だからこそ、キレイを保ち続けることができるのかもしれませんね。

【参考リンク】
・【アンケート結果(1位〜9位)】なぜ未だに独身なのかわからない女優は?(https://papimami.jp/113986)

●文/ぶるーす(芸能ライター)
●モデル/沖まりね

の記事をもっとみる