1. トップ
  2. ファッション
  3. ガーランドを飾ろう!おしゃれなインテリアはこれでキマリでしょ♡

ガーランドを飾ろう!おしゃれなインテリアはこれでキマリでしょ♡

  • 2017.9.11
  • 6272 views

何気ない飾りなのに、お部屋を彩ってくれるガーランド。カフェ風だったり男前だったり、さまざまなインテリアテイストに合わせられるアイテムですね。そこで素敵なガーランド使いをしている実例を集めてみました。こんな風に飾ってみたい!そんな気分にさせてくれるガーランドのあるお部屋を紹介します。

ガーランドをインテリアのアクセントに

テレビの横に

テレビ横の壁がちょっと大人しいなと思ったら、ガーランドを飾ってみては。三角形を連ねたガーランドは、それだけでウキウキするような存在感のあるアイテム。さらにカラフルだとハッピーテイストなインテリアが出来上がります。

誕生日に

誕生日のお祝いの飾りつけにガーランドはぴったり。お祝いされる方はテンションが上がりますね。シンプルなデザインやモノトーンカラーでもハッピーな気分は十分に引き出せます。ピンクと黒の対比が逆にキュートかも。 

ナチュラルに

ナチュラルテイストあふれるガーランドです。ナチュラルなテイストだと、ガーランドのカラーもベージュやオフホワイトといった落ち着いたカラーになりますが、それがラダーとぴったり合って、雰囲気を醸し出していますね。 

華やかに

パステルカラーを多用したガーランドは、見ているだけで楽しくなってしまう魔法のようなガーランド。シンプルなテイストのお部屋も、こんなカラフルなガーランドで飾られたら、あっというまにパーティー気分なお部屋に変身しそうです。 

男前で

華やかなガーランドは、実は男前の硬派なインテリアにもピッタリのアイテム。意外かもしれませんが、これが違和感なくマッチしているんですよ。それどころか、黒いガーランドはインテリアの男前度をアップさせているようですね。 

普段の生活の中にも

普段の生活の中にもガーランドを飾ってみては。ハッピーな気分に浸れること請け合いですよ。何気ない日常の風景が、ガーランドで明るく楽しい雰囲気に。毎日が潤うかもしれませんね。 

星形のガーランドを

三角形のガーランドが多い中でも、ちょっと変わったガーランドを紹介。こちらは星型のガーランドです。スターなガーランドは、三角形に負けず劣らずハッピーな気分にさせてくれるアイテムですね。 

子供部屋にはぴったり

ちょっと小さめの星形ガーランドを、子ども部屋に飾って、子供部屋らしい元気あふれる空間にしてしまいましょう。シンプルできちんと感のある子供部屋にも子供らしい元気さは必要。それがガーランドを飾るだけで表現できちゃうんです。 

オレンジでガーランドを

こちらもかなりユニークなガーランドです。オレンジをメインにしたガーランドなんて、なかなかお目にかかれない素敵さ。オレンジ色のカラーが華やかさを与えてくれていますね。カラフルなナチュラルテイストのガーランドです。 

テラスにもガーランド

お部屋をハッピーに飾るガーランドを、テラスにも飾ってしまいましょう。白い塀のテラスは、アメリカンな雰囲気あふれる素敵なテラス。陽気でハッピーなガーランドはぴったりですね。ブラウンカラーを使っているので、周囲ともなじんでいます。 

まとめ

ガーランドのあるインテリアを紹介しました。ハッピーな雰囲気を醸し出してくれるガーランドは、子ども部屋や誕生日の飾りつけ以外にも使いたいアイテム。お部屋がちょっとシンプルすぎるかな?と思ったらガーランドを飾ってみては。

の記事をもっとみる