1. トップ
  2. ファッション
  3. トリー バーチ、ビーチスタイルの参考にしたいビキニやアクセに注目!

トリー バーチ、ビーチスタイルの参考にしたいビキニやアクセに注目!

  • 2017.9.10

【さらに写真を見る】トリー バーチ、ビーチスタイルの参考にしたいビキニやアクセに注目!
ピクニックムードを誘うガーデンで美しいプリントを披露。大ぶりのネックレスやカラフルなビーチマットは来シーズンのビーチスタイルに使える!

天気を味方にしたトリー バーチは、雲ひとつない9月の爽やかな風が吹く中ショーがスタート。アッパー・イースト・サイドではなく、カーネギー・ヒルのクーパー・ヒューイット国立デザイン博物館をチョイスした今シーズン。大都会NYを感じさせない美しい草木に囲まれた会場はまるで緑の迷路。中には大混乱なコレクションの忙しさを一瞬忘れることができた人もいたのでは?

この会場は1970年代を象徴するインテリアデザイナー、デービッド・ヒックス(1929-1998)とコラボした今シーズンにぴったり。なぜなら、秘密の花園のような雰囲気はイギリス出身の彼が残した数々のカラーパレットや幾何学模様、そして多様なフラワーモチーフと完璧にマッチしていたのだから。

ヒックスの美しいプリントがあしらわれたルックの多くは、ビーチやプールサイドで水着の上にサラッと着るカバーアップのよう。シルクのラップドレスやチュニック、パレオなど、リラックスして着用できそう。そんな軽さに相反したヘビーなネックレスはインパクトたっぷり。コーディネートに取り入れるだけで、一気にアーバンカジュアルに仕上がる。

得意のボヘミアンに多様性をプラスしたトリー バーチ。国境を超えた人気の高さはショーを見渡せば一目瞭然。マルチに活躍する韓国出身のアイリーン・キムや台湾系アメリカ人でアイドルグループf(x)のアンバー、人気沸騰中の女優ヴァネッサ・カービーなど、国際色豊かなセレブたちの姿があった。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる