1. トップ
  2. ファッション
  3. アズールバイマウジーの秋コーデ特集!来春まで着まわせる便利なアイテムをご紹介♪

アズールバイマウジーの秋コーデ特集!来春まで着まわせる便利なアイテムをご紹介♪

  • 2017.9.4
  • 11963 views

この秋おしゃれの幅を広げたい方、そして買った洋服を着まわしたいという方におすすめ!今回はアズールバイマウジーの持っていると便利な定番アイテムをご紹介致します。トレンドを押さえていながら来春まで着まわせる便利なアイテムばかりなので、参考になれば幸いです♪どうぞご覧くだささい。

フロントロゴTシャツ

アズールバイマウジーのフロントロゴTシャツは、一枚でカッコよくきまるアイテム。シンプルにロングスカートと合わせてブーツを履けば、秋コーデが完成です。

アズールバイマウジーのTシャツを着てロングタイトスカートに合わせたシンプルなスタイル。ニット帽を被りスニーカーを履いてサコッシュを肩からさげれば、トレンドのスタイルに! 

ワイドデニムパンツ

ワイドデニムパンツと白のTシャツを合わせたシンプルなコーディネート。シルエットがキレイなアズールバイマウジーのワイドパンツならどんなトップスとも相性が良いですね! 

ネイビーのワイドデニムパンツは秋コーデに最適。ワインカラーのバックとブルーグリーンのトップスが大人っぽい印象。ベレー帽を被って更におしゃれ度UP♪ 

ネイビーのワイドデニムパンツにブラウンのモックネックブラウスを合わせた装い。レオパード柄のバックと赤のバレエシューズで秋っぽいコーデが完成です。 

スキニーデニムパンツ

アズールバイマウジーのボトムスはスキニーも大人気。ブラックスキニーとボーダーTシャツを合わせてカーキのコートを羽織れば秋コーデが完成。白いふわふわのバックがとっても可愛い♪ 

アズールバイマウジーのスキニーパンツに、女性らしいシルエットのトップスを合わせてパンプスを履いたら、大人の女性のカジュアルスタイルが完成。ファーのバックがアクセントのシンプルなデニムコーデが完成です。 

タイトスカート

大人っぽいアイテムが手に入るアズールバイマウジーでおすすめなのは、タイトロングスカート。ウエストのリボンが今っぽくて可愛らしい印象に。ミリタリージャケットを羽織れば、カッコイイ女性を演出できますよ! 

アズールバイマウジーのタイトロングスカートに紫のトップスを合わせた、大人のコーディネート。オレンジのバックとの合わせがエキゾチックで素敵。定番のベージュだから来春まで着まわせるアイテムですよ! 

今季も大人気のブラウンのスカートを使ったコーディネート。アディダスのスニーカーとサコッシュでスポーティーなエッセンスをプラス。同じくアズールのカーディガンを羽織ってニット帽を被れば、秋コーデが完成です。 

ストラップスカート

アズールのストラップスカートは今季人気のアイテム。どんなトップスとも合わせやすく、カッコ良くキマルからコーデに取り入れやすいし買って損はありません!色が定番のブラックなのも◎

ストラップスカートにフロントロゴTシャツを着てカーディガンを羽織った秋コーデ。大人っぽいコーデをキャップでカジュアルダウンさせた旬の装いが完成です。 

大人っぽい柄でちょっとレトロな雰囲気があるストラップスカート。同系色のトップスを合わせてサコッシュを肩から提げれば秋コーデの出来上がり♪ 

ガウン

秋コーデにガウンは欠かせません。ガウンを羽織って少しドレッシーな印象になりましたね。パンプスを履いて、ボア素材のサコッシュを持てば女性らしいコーデが完成です。 

夏から人気の小花柄のガウンを羽織った、晩夏に最適なコーディネート。グレーベージュのバックと同色の帽子を合わせて大人っぽい印象に。 

ライダースジャケット

真っ赤なトップスとデニムを合わせてライダースジャケットを羽織れば、カッコイイ秋コーデが完成です!さりげなく肩からかけてお出かけすれば、大人の余裕を感じる装いに。 

まとめ

アズールバイマウジーのアイテムを使ったコーディネートはいかがでしたか?アズールは大人っぽくてシンプルなデザインで価格もリーズナブルだからコーデの幅を広げてくれるブランド。トレンドを押さえたカッコイイコーデには欠かせませんね!皆さんもアズールで秋のおしゃれを楽しんでみてくださいね♪

の記事をもっとみる