1. トップ
  2. ファッション
  3. 今季のトレンドアイテムファーバッグを使った秋コーデ15選☆秋深まるまでに持ちたいお洒落バッグ♪

今季のトレンドアイテムファーバッグを使った秋コーデ15選☆秋深まるまでに持ちたいお洒落バッグ♪

  • 2017.8.31
  • 23652 views

今年もファーアイテムの季節がやってきました。秋深まるまでなんて待ちきれない!今からどんどん着こなしに取り入れてしまいましょう。とはいってもまずは小物からスタート♪クラッチからショルダータイプ、もはやファー付きバッグの定番とも言えるカゴタイプなど、様々なファーバッグを使った秋コーデをご紹介させていただきます。

今年もファーの季節がやってきました♡

今季のトレンド!ファーアイテム☆

どんな着こなしもゴージャスでおしやれな雰囲気に替えてしまう不思議な魅力を持つファーは、今やエンドレスに続くトレンドアイテム♡ファッショニスタのみなさんは秋を待たず、真夏からもう、コーディネートのアクセントとして、ファーの小物アイテムを着こなしに取り入れています。

今回は、着こなしに取り入れやすい、ファー素材やファーの付いたバッグを合わせたコーディネートをご紹介していきます。今年のファーバッグのトレンドは、コンパクトなサイズのボストン型や、ショルダーバッグにもなるクラッチタイプ、そして定番とも言えるカゴタイプが続投中!その他、巾着型なども多くみられる様子です。そんなファーバッグを早くも着こなしに取り入れている、素敵なリアルコーデをご覧下さい。 

キュートなカジュアルコーディネート

小さめなサイズ、ベルト部分を短めにして斜めに掛けた姿がたまらなくキュートなファーバッグコーデです。GUのメンズサイズのジーンズは、まさにボーイフレンドデニム♪カジュアルなのに、どこをとっても可愛らしさが感じられるスタイルです。 

出典:http://wear.jp/男前、かつキュートなスタイルを作ってくれるのは、やはりファーバッグのおかげでしょうか!?こちらのバッグはファーをまとったカゴバッグ。ゆえに軽くて持ちやすく、使い勝手が良いのです。ボンボンを付けてカスタマイズされた姿も素敵ですね。幅をとって折りあげたジーンズの裾から見えるヒールも絶妙な、絶品おしゃれスタイルです。 

出典:http://wear.jp/Vに開いたネックラインの後姿が品のあるセクシーさを放つ、オーバーブラウススタイルです。そこに秋の気配を添える旬のコンパクトなファーバッグは、チェーンの持ち手を外してミニクラッチとしても持つことが出来るデザインです。 

出典:http://wear.jp/デニムのジーンズにファーのクラッチバッグを合わせた、こなれた大人スタイルがとても素敵♡さらりと羽織ったジレは、着こなしを決して重くしない、この時期重宝するアイテムのひとつです。 

出典:http://wear.jp/エンドレスなトレンドアイテム、ファー付きのカゴバッグを、スポーツMIXファッションに合わせた着こなしです。スニーカーに合わせたファーバッグが今年らしく、とても素敵なスタイルです。 

出典:http://wear.jp/トレンドのピンクをファーバッグでトライ!カーキ色のジャケットとの相性も抜群な、さり気ないおしゃれコーデの仕上がりを見せています。 

ベレー帽をかぶった、ガーリーなカジュアルコーデの主役はやはりファー付きのカゴバッグ♡もし他のバッグを合わせていたなら、ここまでのキュートさは得られない、トレンドを感じられるOutfitです。 

品よくまとめたお出掛けコーデ

出典:http://wear.jp/お出掛けコーデにファーのバッグはまさにベストマッチング!チェック柄のワイドパンツ+サンダルにファー付きカゴバッグを合わせた、秋の始まりを告げるかのようなOutfitです。

ファー付きではないカゴバッグに、ファーの小物をプラスしてカスタマイズされたスタイルです。これなら、取り付けたり外したりが自由自在。お手持ちのバッグにも、どんどん取り入れてみたいアイディアですね。 

出典:http://wear.jp/話題のおじチェック柄のビスチェとハイウエストパンツで、トレンドを先取りした着こなしがとても素敵♡そこにファー付きのカゴバッグで大きく外し、逆におしゃれ感をバージョンアップさせています。 

出典:http://wear.jp/パープルのワンピーススタイルにキュートなアクセントを添えている、ファーのクラッチバッグです。シンプルなスタイリングにファーバッグを持つだけで、華やかさが加わります。 

出典:http://wear.jp/チェーンの持ち手付きファーバッグをエレガントな王道スタイルに合わせています。バッグとサンダルとをカラーリンクさせて、品よくまとめた素敵コーデです。 

ワイルドな雰囲気を放つチベットラムファーのバッグにパンサー柄のシューズを合わせて、大人カッコいいスタイルを追求♪アウターにはデニムジャケットをチョイスして、すこし外したスタイリングに仕上げてみます。 

ファーアイテムを秋の着こなしに取り入れて♡

今年もファーの季節がやってきました♡ファーアイテムのバッグを使った秋コーデ集はいかがでしたでしょうか。ファーの持つあのやわらかい手触りと雰囲気を思いうかべると、秋深まるのが待ち遠しくなりますね。よろしかったら今の時期からファーアイテムをチェックして、秋の着こなしに取り入れてみて下さい。