1. トップ
  2. グルメ
  3. とろ~り卵がたまらない! グルメも納得絶品ハンバーグ

とろ~り卵がたまらない! グルメも納得絶品ハンバーグ

  • 2017.8.30
  • 3654 views

喧騒から離れ、落ち着いた空間でいただく贅沢

店内は、シェフの調理する姿が見えるカウンター7席に、テーブル席が10席用意されています。落ち着いた空間で居心地がよく、おひとり様でも、友達同士や家族とでも、ゆっくりと食事を楽しめます。
14人からは貸し切りも可能で、テーブル席の連結にも対応。さまざまなシーンで利用可能。焼きたてのハンバーグの香りが立ち込める店内にいると、ついつい食欲もそそられます!

濃厚チーズと、とろ~り卵がベストマッチの一番人気は?

お店の一番人気のメニューが「大人のハンバーグ」。特注で作った富士の溶岩石プレートで、調理してそのままをアツアツで食べられるのが魅力です。
ボリュームたっぷりの肉は、選び抜かれた国産の黒毛和牛を100%使用していて絶品。遠赤外線の効果がう旨味を逃さず、芯からふっくらと焼き上がっています。箸を入れた時に溢れ出る肉汁には感動です!

完全オリジナルの本格派シーザーサラダが人気!

「本物のシーザーサラダ」の最大の魅力は、完全自家製のオリジナルドレッシングを使用していること。シーザーサラダの発祥の地、メキシコのティファナと同様に、手作りこだわっています。
他店には決して真似できない、唯一無二のシーザーサラダは、来店したら必ず一度試して欲しい一品です。

理性が吹っ飛ぶ!? 究極のユッケが絶品すぎる

この店のユーザーが名付けたという「理性が吹っ飛ぶ究極の炙りユッケ」。希少部位を使用しており、軽く炙られたお肉は香ばしくておいしいと大好評です。
炙ることで肉の旨味が最大限に引き出され、食べた瞬間にとろけて風味が口に広がり、絶妙な肉々しさがたまらない一品です。自家製の甘辛いタレに濃厚な黄身がアクセントになってやみつきになること間違いなし。

ハンバーグだけじゃない! こだわりは細部まで

お店の魅力はハンバーグだけにとどまりません。ハンバーグのおいしさを引き立たせる卵・チーズ・ソース、すべてがこだわり抜かれています。
ふっくらとやわらかい肉にのせる卵には、濃厚さが特徴的な地黄卵を使用。低コレステロールでありながら、一般的な卵10個分のビタミンEが含まれています。
チーズはレッドチェダーを使用しており、コクと旨味が抜群です。これらにお店のオリジナルソースを合わせることで、最高のハンバーグが完成します。来て良かったと思える味が、お店の自慢です。

JR山手線・埼京線の渋谷駅ハチ公口から、徒歩7分で到着します。ハチ公口から東急本店方向に向かい、スターバックスの次の角を左に曲がったビルの2階です。近くに立ち寄った際には、溶岩プレートで焼き上げるジューシーなハンバーグを堪能してみませんか?

スポット情報

・スポット名:大人のハンバーグ 渋谷店
・住所:東京都渋谷区道玄坂2-25-5 島田ビル2F
・電話番号:03-6277-5288

の記事をもっとみる