1. トップ
  2. ファッション
  3. コルセット風やリボンやベルト!ボトムはハイウエストでスタイル美人♡

コルセット風やリボンやベルト!ボトムはハイウエストでスタイル美人♡

  • 2017.8.29
  • 7553 views

ハイウエストのボトムは夏も大人気でしたが、秋冬コーデになるとまた違った魅力を再発見!思いっきりウエストを強調したコルセット風のベルトなど、ニットに合わせても素敵なボトムを集めました。

一番注目!コルセット風の編み上げボトム

ウエストに対して高い位置で、ワイドにコルセット風に編み上げているデザインのものが今季は大人気。トップスをインして編み上げ部分を目立たせてコーデのアクセントになります。

スカート

ドラマティックな赤いロングスカートはそれだけで主役アイテムですが、編み上げられたウエストデザインが今年らしくてとても素敵ですね。ネイビーと合わせるのも品があります。 

黒のタイトスカートも、ハイウエストを強調させる編み上げのベルトデザインがとてもスタイリッシュですね。赤と黒でまとめてモードですね。ベレー帽も雰囲気があって素敵ですね。 

使えるナンバーワンの茶色のロングタイトスカート。ワイドなコルセット風のベルトがかわいいです。カーキのトップスと合わせるのも素敵な大人カジュアルですね。とても素敵なコーデなので、ぜひ色の組み合わせも真似したいです。 

ワイドパンツ

ウエストのベルトデザインが目を引くパンツですね。赤いコンバースがカジュアルなアクセントになって合いますね。 

ウエストの細さをより強調するハイウエストのコルセット風のベルトです。トップスもドットでモノトーンコーデがシックですね。 

とにかく腰の位置を高く!

コンパクトなトップスでも、袖にボリュームのあるトップスでもどちらでもボトムにインして今期のトレンドコーデに。腰の位置が高く見えるので脚長効果は絶大ですね。 

ハイウエストのチェックパンツもサスペンダーがあるとポイントになってかわいいですね。くたっとしたバッグがこなれています。 

ボリュームたっぷりのベージュのワイドパンツ。ウエストをキュッと結ぶデザインがかわいいですね。キャップとヒールのバランスも素敵です。 

秋らしい色のパンツもウエストデザインが凝っているものを選ぶと、シンプルコーデでも目立ちますね。 

ベージュのスカートを、コンサバっぽく着ないでモードにするにはハットやサンダルが重要ですね。 

トレンドのチェックのロングスカートがコルセット風のベルト付きになっています。腰の位置が高く見えて脚長効果抜群ですね。 

こちらはコルセット風のベルト付きのパンツです。明るい赤のトップスがよく合いますね。足元はフラットなシューズが抜け感があって良いですよ。

ハイウエストのリボンのチェックパンツがトレンドです。あえて色を差さずに大人っぽく着こなすのも気分ですね。 

ハイウエストのパンツも白なら軽い印象に。茶色やベージュのグラデーションがいい女風でとてもオシャレですね。 

ハイウエストのパンツは、ベルト部分で印象を変えられるのでかっこいい着こなしにもなりますね。ボリュームのあるトップスやシューズで、メリハリにきいたオリジナルコーデですね。 

黒のベルトスカートはスタイルが良く見えますね。秋色のトップスと合わせて素敵です。小物も同系色で合わせるとまとまって見えます。 

まとめ

いかがでしたか?とにかくスタイルよく見えるハイウエストのボトムは重宝しますね。特にコルセットベルトデザインはトレンドなので、シンプルスタイルにこそ加えたいですね。春夏はトップスに編み上げのコルセットデザインが多く出ていましたが、秋冬はニットなどインできそうなコルセットやベルトデザインのボトムが多いです。ぜひチェックしてみてくださいね!