1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人な女性を目指す人必見♡【IENA】の新作をCHECK!

大人な女性を目指す人必見♡【IENA】の新作をCHECK!

  • 2017.8.29
  • 5436 views

【IENA(イエナ)】には上質なスタンダードアイテムや、フレンチエッセンスを効かせた旬なアイテムが豊富。
自分らしいライフスタイルを大切にする女性におすすめしたいブランドです♡
そこで今回は、IENAの最新アイテムをご紹介します。

 

秋のマストアイテム♡

今季大注目アイテムのチェック柄スカート!
プリーツスカートなら、マニッシュなチェック柄も女性らしくきまる。
大人っぽいチャコールカラーを選んで、今から秋を先取りしよう♡
 

つやっとした質感がオシャレ♡

つやっとしたつや感が可愛いサテンパンツ。
サテンパンツなら今の時期から秋まで使えるからオススメ♡
秋本番にはニットと合わせても良さげに。
 

1枚でおしゃれ見え抜群♡

サッシュベルト付きのワンピースだから1枚でトレンドライクな着こなしに。
フレアなワンピースもスキッパーネックで、大人な印象を引き出してくれる。
足元はスニーカーを合わせて、ラフにきめてみて♡
 

花柄でヴィンテージライクに♡

ヴィンテージライクな花柄が可愛いフラワースカート。
タック入りの立体的に広がるシルエットは、程よいボリューム感をプラス!
ボリュームがあるので、あえてのぺたんこ靴との相性が良さげに。
 
今回は、IENAの最新アイテムをご紹介しました。
女性らしくきまるアイテムが豊富なIENAで、大人なお洒落を楽しんでみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる