1. トップ
  2. ファッション
  3. 脱マンネリ!今秋は「UNIQLOプチプラ小物」でコーデを簡単格上げ♡

脱マンネリ!今秋は「UNIQLOプチプラ小物」でコーデを簡単格上げ♡

  • 2017.8.27
  • 56824 views

秋っぽさを取り入れたいなら、まずは小物からトライするのが簡単でおすすめ。
ユニクロならコーデを簡単格上げしてくれる、小物がたくさん揃っています♡
そこで今回は、マンネリ防止にもぴったりな「プチプラ小物」をご紹介します。
 

脚をキレイに見せるなら

トレンド感満載なスエード素材のポインテッドパンプス。
ぺたんこでもスッキリとしたデザインなら、大人っぽく履けるので安心。
ダブルクッションのインソールだから、長時間履いていても疲れにくいのも嬉しい。
 

ちょっといい女をめざすなら

普段の着こなしに、変化を加えるならウール素材のつば広ハットはいかが?
いつものコーデにプラスするだけで、こなれ感抜群のオトナ美人に。
ブラウスにワイドパンツのキレイめコーデで、かっこよくきめるのがオススメ♡
 

トレンド感抜群のスタイルに

ぐっと秋らしさをプラスしてくれるアイテムといえば、ベレー帽。
ブラックならシックにきまるから、オトナ女子にもおすすめのアイテム。
 
今回は、秋を感じたい人におすすめな「UNIQLOプチプラ小物」をご紹介しました。
気になっていた定番アイテムは、まずはプチプラで挑戦するのが賢い買い物かも♡
 
【参考・画像】
UNIQLO
 

の記事をもっとみる