1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. スタイリッシュな見た目にウットリ!出しっぱなしにしたいアイテムを特集

スタイリッシュな見た目にウットリ!出しっぱなしにしたいアイテムを特集

  • 2017.8.24
  • 73340 views

ファッション同様、インテリアでも一目惚れして購入してしまった経験はありませんか?今回は、スタイリッシュな見た目で、使用しない時にもあえて見せたい、そんなステキなアイテムを特集し、様々なジャンルからご紹介します。

STAUB

キッチン周りはどうしても生活感が出てしまうものです。煮込み料理にも定評のあるストウブなら、あえて見せたいキッチンアイテムの一つですね。お料理のモチベーションもアップしそうですね! 

ケトル

マットなホワイトがオシャレな野田琺瑯のアムケトルです。毎日使うものだからこそ、見た目のオシャレ度と、お手入れのしやすさの実用性にもこだわって選びたいものですね。ここでは、ルイボスティーを沸かして愛飲しているようです。

ティーポット

こちらは、北欧インテリアと共に人気絶大のマリメッコのティーポットです。インテリアにスッと溶け込んでとてもステキです!北欧雑貨との相性もバッチリです! 

エスプレッソマシン

こちらは、デロンギのエスプレッソマシンです。おうちカフェを楽しむ人も多い中、やはり、一杯一杯淹れたコーヒーは美味しいですよね!様々なコーヒーメーカーやマシンがありますが、デロンギのエスプレッソマシンは存在感大です! 

包丁収納

こちらは、キッチンの壁面です。シルバーで統一された包丁類をマグネット収納で見せる収納にしています。スタイリッシュでカッコ良さを感じるキッチンです。 

ジョーロ

室内で観葉植物を楽しむ傍ら、ジョーロで水やりをする人も多いでしょう。こちらの、スタイリッシュでカッコいいジョーロは、アクタスで購入したものだそうです。お気に入りのアイテムは常に眺めていたいですね♪ 

ウエットティッシュケース

こちらは、ホワイトが素敵なウェットティッシュケースです。小さなお子様がいると、何かと重宝するウェットティッシュも、出しっぱなしがオシャレです! 

スポンジワイプ

こちらは、水切りカゴを撤去し、代わりにスポンジワイプを使用することになったそうです。北欧柄のかわいいスポンジワイプなら、使用しない時こそデザインも楽しめますね♪ 

ランドリーバスケット

こちらは、ドイツ生れのフレディレックのランドリーバスケットです。生活感が出てしまうランドリーグッズも、同シリーズで揃え、ブルーのロゴが爽やかさを演出しています。毎日行う洗濯も、快適に行えそうです! 

コードレスクリーナー

こちらは、makitaのコードレスクリーナーです。スタンド型で場所も取らず、ホワイトでシンプルなフォルムがオシャレですね!

羊毛ダスター

さり気なく、吊り下げられた羊毛ダスター。こんなにステキなダスターならオブジェの様にインテリアに馴染みますね!使う際にすぐに取り出せるのも便利そうです! 

アルコール製剤

こちらは、ジェームスマーティンのアルコール製剤です。モノトーンでカッコよいので、オシャレインスタグラマーさんの間でも人気です!出しっぱなしにし、あえて見せたいアイテムですね! 

まとめ

様々なジャンルの、あえて見せたいステキなアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?生活必需品だからこそ、見た目や機能性にこだわって長く愛用したいものです。今回ご紹介したように、出しっぱなしでもスタイリッシュなアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか? 

の記事をもっとみる