1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロ大人コーデ特集!さりげなく気品とラグジュアリーな雰囲気を醸し出す♪

ユニクロ大人コーデ特集!さりげなく気品とラグジュアリーな雰囲気を醸し出す♪

  • 2017.8.24
  • 29343 views

定番アイテムからトレンドアイテムまで、リーズナブルなお値段で買えるユニクロ。ユニクロは、品質の良さやデザイン性の高さも人気の秘訣!今回は、ユニクロアイテムを使って、さりげなく気品とラグジュアリーな雰囲気を醸し出すコーデをチェックしました。さっそく見てみましょう。

ユニクロアイテムを使ってお洒落度マックス!

シンプルTシャツで洗練されたスタイルに♪

ユニクロのブラックTシャツのコーデ。ハリのあるブラウンカラーのロングスカートと合わせて、ゴージャスな雰囲気に!ハンドバッグと合わせて、きれいめカジュアルスタイルに。トップスの綺麗なシルエットが素敵ですね♪ 

こちらもブラックTシャツにロングスカートを合わせたコーデ。カーキーカラーは、シックに雰囲気に♪スニーカーと合わせてラフにシアがています。デコルテラインがすっきりしているのが大人っぽくて素敵ですね。

ユニクロのシンプルなリブTシャツは、綺麗なシルエットで大人っぽい雰囲気に♪ロングスカートやワイドパンツと合わせると、メリハリのあるスタイルが楽しめます。上品になるので1枚あると便利ですね。 

エレガントなネックラインのユニクロトップスコーデ。鎖骨が綺麗なトップスに、ヴァイオレットのスカートを合わせて秋スタイルに!!お洒落な雰囲気がたまりませんね!小物はブラックカラーで統一を。 

ユニクロのブラックカラーのTシャツにシルバーカラーのチェックワイドパンツを合わせたコーデ。Tシャツがゆったりしているので、ワイドパンツと合わせると抜け感が出ますね。シックカラーでまとめているので、かっこよく仕上がっています。 

ユニクロのブラウンカラーのTシャツを使ったコーデ。この秋オススメのブラウンカラーTシャツは、ダークカラーのデニムパンツと合わせて、大人カジュアルスタイルに。ハイウエストにすると、トレンドスタイルになりますね。 

ユニクロの大人なシンプルトップスコーデ

ユニクロの大人なトップス。ワッフルカットソーは、ナチュラルで落ち着きのある雰囲気が素敵ですね。デニムパンツと合わせて、さらりと着こなすとお洒落に♪ニット素材の小物と合わせて、ラフさを出して♪ 

ユニクロのトップスを使ったコーデ。ホワイトカラーのトレーナーは、コンパクトなシルエットがお洒落♪ピンクのチェック柄スカートを合わせると、エッジを効かせたスタイルに♪シンプルなアクセサリーを合わせて、大人っぽさを表現して♪ 

ユニクロのブラックカラーのトップスを使ったコーデ。上品なデザインが素敵なトップスは、カジュアルなチノパンツを合わせてトレンド感を出して♪ウエストインすることで、すっきりと洗練した雰囲気になります。 

ユニクロのお洒落なパンツコーデ

ユニクロのデニムパンツを使ったコーデ。脚にフィットした美脚効果抜群のデザインが魅力的!!白Tシャツに赤いパンプスを合わせて、フレンチスタイルに♪ベレー帽と眼鏡を合わせてコケティッシュな雰囲気を楽しんで♪ 

ユニクロのチノパンツを使ったコーデ。ウエストがぴったりしたチノパンツは、カジュアルながら上品な雰囲気に。イラスト入りTシャツと合わせて、こなれた感を出すとお洒落に。ウエストはインして、すっきりと着こなしています。 

ユニクロのパンツを使ったコーデ。巻きスカートのようなパンツは、履きやすさとお洒落度抜群です。マスタードカラーは秋らしい装いになりますね。ブラックカラーと組み合わせると、大人っぽくなります。

ユニクロのパンツを使ったコーデ。モスグリーンカラーにおクロップド丈パンツは、秋スタイルにぴったり!!ブラックカラーのアイテムと合わせてシックに着こなすとお洒落ですね。バッグは、巾着バッグでラフな雰囲気に♪ 

大人カジュアルなロングスカート

ユニクロのスカートを使ったコーデ。脚にフィットした綺麗なシルエットのタイトスカートは、カジュアルスタイルに着こなすとお洒落に。ウエストインしてすっきりさせると、上品になりますね。 

カーキーカラーのシンプルジャケット

ユニクロのジャケットを使ったコーデ。カーキーカラーの薄手のジャケットは、シンプルなデニムパンツスタイルに合わせています。軽やかな雰囲気が素敵ですね。ジャケットに、ワイルドながら上品さもあるのがいいですね。 

まとめ

いかがでしたか!?ユニクロのアイテムを使った、さりげなく気品とラグジュアリーな雰囲気を醸し出す大人コーデは、参考になるものばかり!シンプルなアイテムでも、質感やデザインによって、全く印象が変わるのが面白いですよね。ぜひ、参考にしてみて下さいね。