1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人可愛いは作れる♡オフショルダーを使った「彼モテ旬コーデ」4選

大人可愛いは作れる♡オフショルダーを使った「彼モテ旬コーデ」4選

  • 2017.8.24
  • 3174 views

オフショルダーは女性の可愛いを演出するための必須アイテム。
さりげなく見えるデコルテラインで自然と女性らしさが引き出されます♡
今回はオフショルダーを使った、大人可愛い「彼モテ旬コーデ」をご紹介します。

 

ストライプ柄で爽やかな大人の着こなし

マキシ丈のギャザースカートに爽やかなオフショルダーを合わせたコーデ。
後ろのリボンが大人っぽさの中にも可愛らしさをプラスしてくれます。
ストライプ柄とギャザーが縦ラインを作るから着痩せ効果もバッチリ。
 

流行のハイウエストパンツと合わせる

旬なハイウエストパンツと合わせるとき、トップスはウエストインがマスト。
オレンジのトップスを取り入れることで顔周りが華やかになって明るい印象に♡
オフショルダーで可愛いさがある分、デート服にパンツスタイルでも問題なし!
 

サマーニットが大人の上品さを表現

普段のトップスをサマーニットにチェンジするだけできちんと感がでて、大人な印象に。
そこにレディなスカートを取り入れることで大人可愛い着こなしに仕上がります。
白のポインテッドトゥのパンプスなら、彼ウケも良い爽やかさをプラスできる。
 

秋色のミモレ丈スカートが大人可愛い

ミモレ丈スカートも秋色を合わせれば甘くなりすぎない大人っぽいコーデに。
オフショルダーは色で迷ったら落ち着いた色を選ぶと、大人な印象をゲットできます♡
フラットシューズを合わせれば、頑張り過ぎないコーデが完成。
 
色や合わせるアイテムを意識するだけで可愛いだけじゃない大人な着こなしが作れます♡
今度のデートは、彼ウケを狙えるオフショルでコーデを組んでみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる