1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋準備はまず小物から!使いやすさ抜群「優秀プチプラ秋小物」4選

秋準備はまず小物から!使いやすさ抜群「優秀プチプラ秋小物」4選

  • 2017.8.23
  • 11300 views

日に日に待ち遠しさが募る秋への想い♡
それなら、まずは小物から秋を取り入れて気分を高めてみては?
今回は、秋小物の中からプチプラで優秀なアイテムをご紹介します。

 

ファーサンダルはマストアイテム

今年も注目度高めなファーサンダルは必ずゲットしたいところ。
ジュートソールのミスマッチとも思える組み合わせなら、今すぐ使っても良さげ。
カラーも豊富に揃っているので、気分に合わせて色違いで揃えるのもアリかも。
 

ベロアなら上品見えも可能

触り心地の良いベロア素材は秋には欠かせない存在。
洋服に取り入れるのが早い今の時期は、バッグで取り入れてみては?
ボリュームあるフリルがシンプルコーデも華やかにチェンジ♡
 

キャップは合わせやすいコーデュロイを

カジュアルコーデにマッチしやすいコーデュロイはキャップが使いやすいかも。
これから増えていく秋服にも合わせやすい落ち着いたカラーを選んでおこう。
ワンピースにあえてキャップで外すコーデもお洒落にきまりそう。
 

靴下は秋色に今すぐチェンジ

1番手軽に秋気分を楽しむなら、靴下をチェンジしてみるのもおすすめ。
秋っぽいカラーや素材に挑戦するだけで、雰囲気がガラッと変わるかも。
 
今回は、使いやすさ抜群「優秀プチプラ秋小物」をご紹介しました。
まだ暑くて秋服が楽しめない今の時期には、小物から秋気分を感じてみて♡
 
【参考・画像】
※ ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる