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ダイアン フォン ファステンバーグが17フォールコレクションのキャンペーンビジュアルを公開

  • 2017.8.23

ダイアン フォン ファステンバーグ 17フォールコレクションのキャンペーンビジュアルより。撮影はオリヴィエ・ハドリー・パーチ、アートディレクションはジョニー・ルー・ステュディオが担当。
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昨年ジョナサン・サンダースがチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任したダイアン フォン ファステンバーグ(DIANE VON FURSTENBERG)。サンダースによる初のキャンペーンビジュアルが公開された。

ブランドが設立されたNYにフォーカスした動画は、オランダ出身のルナ・ベイル、韓国出身のユーン・ヤン・バー、スーダン出身のアンゴク・マイエン、アメリカ出身のカーラ・テイラーの4人をフィーチャーし、彼女たちがそれぞれのオリジナリティや自由、ユーモアを探し求める様子を映し出している。

ハーレムの歴史やトンプキンススクエアパーク、リバティーアイランドなど、マンハッタンのさまざまな場所を舞台に、ストリートダンサーやスケートボーダー、子どもたちも映すことで、NYのダイバーシティやエネルギーも描写。ボイスボーバーで読まれる詩は、NYを拠点に現代社会について作品を発表している詩人レイチェル・カンによるものだ。

4人のモデルたちが着ているのはハンドライティングが特徴的なエルスデンプリントやレオパード柄が大胆なベルモントプリント、花柄をドラマティックに描いたベントンプリントなど、17フォールコレクションの数々。カラフルなキープリントに加えて新しいDFVモノグラムや新作バッグも登場している。
キャンペーン動画
The DVF Fall 17 campaign

参照元:VOGUE JAPAN

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